2007年01月12日

副業〜起業をする前に!

まず、自分が今どんなことをしようとしているのか・・・?
このブログを読んでいる方ならはっきりしてますよね!

もちろん、「もっと収入を増やすこと!」
     「もっと儲けたい!」
     「収入がなくてせっぱ詰まっている!」
     「楽して儲けるには・・!」

僕は、思うんですけど「楽して儲ける」方法というのは基本的に
無いと思います。「楽して儲ける」ためにいろんな試行錯誤して
リサーチして・・起業するにはそれなりに苦労することは多い
と思います。「楽して儲ける」システムを自分で作ってしまえば
ホンとに「楽に」なるんですが・・

その足がかりとして、心構えというか・・
儲け話商材とは違いますがこの商材は役に立ちました!

「見苦しいほどお金に愛される99の秘訣」
題名こそ少しいやらしいですが・・汗
簡単な言葉でよく理解できます。多分「お金」に対する感覚が変わります!
「お金」に関わるいろんなことが好転します。

今日も読んでいただき、ありがとうございました。







     

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile