2005年09月23日

やぁーめたぁー。

これからはコッチにします。

http://ootw2.exblog.jp/
  
Posted by tairama3 at 23:43Comments(0)携帯から。

やぁ〜めたぁ〜。

さらばホリエモン。

これからはコレにします。  
Posted by tairama3 at 23:18Comments(0)

久々づくし

昨日の深夜未明。
突然目がさめて、
「キーン」って耳鳴りがしてきて、
いきなり目の前が真っ白になった。
ハンパじゃなく頭痛がして、
死ぬって本気で10回くらい思った。

朝もずっと頭が痛くて、
コンビニで一週間分の鉄分を買いました。
ほんと最近のコンビニは便利あるね。
久々の貧血かな?
気合入れて血を作ってきます。

その後、
初爆オム練に参加して、
久々に楽器を吹く。
曲がかっこよか!
早く覚えれるように練習せんといかんばい。

そんで久々のバイト2連発。
子供の笑顔に癒され、
暇なレストランでグダグダして、

一日を終わります。

うん。
中々の充実っぷりですね。

って、まだ頭いてぇ・・。  
Posted by tairama3 at 01:08Comments(1)しゃきっと。

2005年09月22日

熊本往復

050921_1931~001_001.jpg今日は、

久住高原経由、
こむらさきラーメン行き。

の往復便を運行致しました。

運転時間は大体8時間くらいかな?

2回くらい死に損なって、
霧の中を走って、
生きて帰ってこれたから良かったんじゃない?

初めてこんな長時間運転してばぁーり楽しかった!!
やっぱり車は快適やね☆

てか、
ジャンキーの着メロあげ過ぎですから。

本当に車が停止中で良かたね。
もし運転中だったら間違いなく事故起こしてますから。

少しはトルコ語勉強してから行くよーに!
  
Posted by tairama3 at 01:27Comments(1)携帯から。

2005年09月20日

質問状

だいぶ遅くなってしまったけどさ、
だってカラスは書いてっていうんだもの。

●質問1:小・中・高の中で1番、思い出深い時期は?

思い出深いっって言ったらやっぱ高校かな?
でもどの時期も楽しかったね!
    
●質問2:1番お世話になった先生は、いつのときの先生ですか?

ん〜、授業中は、大変静かな生徒だったんでイマイチ授業の記憶が無いっちゃんね・・・。w
やけん一番は部活の顧問の先生かな?熱心にうちらをサポートしてくれてた。

●質問3:得意だった科目は?
小学・・・全部。小6の時、勉強が楽しかった時期がありました。マジでw
中学・・・無い。言い訳するけどね、みんな賢すぎたのよ。
高校・・・現代文と歴史。そりゃ日本人ですし。

●質問4:では、苦手な科目は?

数学。高1でリタイヤしました。

●質問5:思い出に残った学校行事を3つあげてください。

1.中学3年の時の体育祭。副ブロック長で応援団で男気溢れる演舞をしました。ありゃ頑張ったわ!声が裏返ってしまったのが悔いに残ってますけどね。優勝したのも嬉しかった!

2.高2の時の九州大会。まじ最高の気分やった!!勝つってこんなに気持ちイイとは知りませんでした。思い出に残りすぎ。この後の全国大会もかなり濃い思い出やけどやっぱ予選が一番。

3.高3の時の全国大会。「これで最後の本番かぁ。」ってシミジミしてた。何やかんやで名残惜しかったっすね。終わるともう一回したくなったよ。あと、みんながセンター試験受けてる最中にディズニーランドで楽しんでたってのも気持ちよかったw

●質問6:学生時代は、クラスではどんなキャラでしたか?

熟睡キャラ?そりゃもうスヤスヤと・・・。起きてる時は喋るかマンガ読んでましたね。

●質問7:学生時代の友達からの呼び名は?

小:「まみー」
中:様々。「まっぴ」なんて呼んでる人もいたなぁ〜。
高:「まみや」

●質問8:好きな給食のメニューは?

給食大嫌いやった。納豆が出た日なんかは拷問に近かったよ・・・。

●質問9:学生時代に出会った友人は、あなたにとってどんな存在ですか?

ありきたりやけど、「財産」っすね。それに、あなたたちのおかげでこんな「僕」がいます。つまりはあなたたちがいないと「僕」は存在しないわけで・・・。何か、めっちゃ恵まれてるなぁって思う。

●質問10:次にバトンを渡す5人

これを機にあなたの赤裸々な告白を見たいです★ひひっ。  
Posted by tairama3 at 21:57Comments(0)ぐだぐだ。

よそ見しちゃダメでしょ

050920_1115~001_001.jpgヒゴカラスがいたよ。
図書館で勉強する気半減だよ。

ウソだよ。

本当は一人で寂しかったんだよ。
  
Posted by tairama3 at 11:24Comments(0)携帯から。

2005年09月19日

質問状

「演奏家バトン」なるものを友達が作ってたので、なんちゃって演奏家として書いてみます。
>
>Q1・あなたが演奏する楽器は?またどれくらいやってますか?
>
サックス。
もう6年目。早いもんですな。
>
>
>Q2・楽器を始めたきっかけは?
>
高校の部活。
楽器をサックスにした理由は楽器がカッコいいから。深い理由なんてありゃせんよ。
>
>
>Q3・あなたの好きなアーティスト、バンドは?
>
サックス関係に絞ると…、
SLEEPWALKER。
武田真治。
ジョンコルトレーン。SOIL&PIMP SESSIONS。

の4つすね。
理由はそれぞれあります。
>
>
>Q4・あなたの演奏に影響を与えているアーティストは?
>
山田慎太郎君。笑。
でも冗談抜きに高校時代一緒にやってた仲間には影響受けてます。
それは演奏に限らずやけどね!
>
>
>Q5・音楽に関して将来目指すところは?
>
聴くことも演奏することも死ぬまでやってきたい。それだけでよかこつ。
>
>
>Q6・あなたの楽器を紹介してください。
>
ヤマハの「カスタムモデル」ソプラノサックス。銀塗装の刺繍入り。
ネックはカーブドの方使ってます。
だってさ、
曲がってなきゃサックスじゃないじゃん?
マウスピースはヤナギサワのメタルを好んで使ってます。
吹きやすいし、音色が好き。
>
>
>Q7・普段お世話になっている楽器へ感謝の言葉。
>
最近出番少なくてごめんなさい。
心配するな。お前と俺は群れたカラスだ。
>
>
>Q8・バトンを回す人。

no music no lifeな感がある人。
  
Posted by tairama3 at 17:28Comments(0)携帯から。

2005年09月18日

質問状

アボガド好きなのでこれを書くことにしました。

>[くえすちょん1]
>あなたの思い出の失恋ソングはなんですか?
>
思いつかんねぇ。
失恋した時は音楽とか聞きたく無くなると思う。
>
>
>[くえすちょん2]
>あなたの好きな食べ物は?
>
そりゃアボガド。
最近はスモークサーモンとクリームチーズがきてる。
>
>
>[くえすちょん3]
>あなたを色に例えると何色?
>
緑色かな。
たまに血も緑色になるしね。
>
>
>[くえすちょん4]
>休日は何をして過ごしてますか?
>
ヒマな時は映画を見て時間潰しっすね。
そろそろ勉強しなきゃなぁとは思ってるんやけど…。
>
>
>[くえすちょん5]
>あなたの一番大切なものはなんですか?
>
一番は健康ですたい。
>
>
>[くえすちょん6]
>あなたが「幸せ」を感じる時はどんな時ですか?
>
いっぱいありすぎる…。
でも基本は笑顔でいれること。
>
>
>[くえすちょん7]
>あなたはミクシー依存症にかかってますか?
>
いいえ。けっこー放置プレイ気味。
>
>
>[くえすちょん8]
>あなたは人間とはどんな生き物だと思いますか?
>
サル以上イヌ以下。
>
>
>[くえすちょん9]
>あなたを動物に例えると?
>
ヒト。
それ以外にはなりえないと思う。他の動物に失礼だ。
>
>
>[くえすちょん10]
>あなたが次にバトンを回す人は?(一人以上)
>
アボガド好きな人か、
アボガド食べたことない人。
  
Posted by tairama3 at 14:59Comments(3)携帯から。

2005年09月17日

憧れのおじちゃん

憧れのおじちゃんは、
父の高校時代からの親友で、
一緒に飲みに連れてってもらったりしてる。

そんなおじちゃんばぁりイケメン。
背がでかいし、足も長い。
若い頃に「ヒモw」やってたこととかも納得する。

こんなおじちゃんの話は、
めっちゃ勉強になるってか、
自分の知らない世界の話で、
面白いし興味深いことを教えてくれる。

たったの1m50cm。
何でだよ・・・。

父が涙声で電話かけてきた。

こんなこと初めてで、
まだまだ実感なんて湧かないし、
何が何だか分からない。

でも何だか虚しい。

最後に「死」を教えてくれました。  
Posted by tairama3 at 13:26Comments(2)TrackBack(0)はぁ。

2005年09月16日

ちゃんちゃん

36ebdc77.JPGもうね、
お疲れなんだって。w

以上、
カナダ旅行でした!!

ちゃんちゃん。  
Posted by tairama3 at 00:21Comments(5)TrackBack(0)旅行

シアトル

453cf30a.JPG試合終了後におもわぬラッキー!

路上ミュージシャンを発見!!

しかも曲はテイクファイブ。
音で反応して走って聞きに行たね☆

後ろのラジカセで伴奏流してブイブイ吹いとった。

あれ?
球場の近くでサックスしてる子は、
身近にいる気が・・・。  
Posted by tairama3 at 00:17Comments(2)TrackBack(0)旅行

シアトル

72418123.JPG一番お気に入りの写真!

女の子と球場がイイんです☆

恋しました。  
Posted by tairama3 at 00:14Comments(2)TrackBack(0)旅行

シアトル

19ff0218.JPG生イチロー!!

やっびゃぁよ。
かっこよすぎだって!!

1打席目でヒットを打った時、
口がポカーンとなってしまいました。

あのスイングは華麗ですね☆

とにかくイチローに感動しまくり!
てか、イチローしか知らんしこの試合!!  
Posted by tairama3 at 00:08Comments(2)TrackBack(0)旅行

シアトル

aaa14718.JPGこっちのチビっ子たちの背中には51番が刻まれてます。
大人気ですイチロー。

見習ってみました。

サイズもキッズのMサイズです・・・。  
Posted by tairama3 at 00:05Comments(2)TrackBack(0)旅行

シアトル

22b9a391.JPG初アメリカですこの子。

初MLB観戦です僕。  
Posted by tairama3 at 00:01Comments(2)TrackBack(0)旅行

2005年09月15日

UBC

a203c082.JPGに、
上手過ぎるくらい溶け込んでみました。

なんちゃってUBC生です。

分かるかいな?

UBCは「大学!」って感じのする大学やった!
広すぎだね・・。  
Posted by tairama3 at 23:57Comments(2)TrackBack(0)旅行

ブレイク

b804952e.JPGまいこのステイ先に潜入。

不思議なマンション?一軒家?
日本にはあまりないので興味津々。

ランチをごちそうになる。

ママさんはとてもナイスな人やった!  
Posted by tairama3 at 23:54Comments(2)TrackBack(0)旅行

ブレイク

eea76ef7.JPGジャズバーに行くなり。

その日のイベントはブルースだったんだけど、
イイ感じやったさ!

サックスが聴けなかったのは残念だけど、
主役のベースのおっちゃんとの握手には成功☆  
Posted by tairama3 at 23:51Comments(2)TrackBack(0)旅行

風になる

84af5b33.JPG森のイオンに身を任せて・・・☆

イウォーク族だね。
すっかり野生に帰ってしまう。

空気キレイだよここ。

@キャピラノ  
Posted by tairama3 at 23:46Comments(2)TrackBack(0)旅行

風になる

74e13feb.JPGローラーブレードを履く。

何年ぶりだろう?
慣れてきたらばり楽しかった!

でもチャリで周るのとはわけが違ったね・・・。

足がキツイ。
お尻が痛い。
手が痛い・・・。

散々だった子は誰でしょう?w

@スタンレーパーク  
Posted by tairama3 at 23:38Comments(2)TrackBack(1)旅行