2008年01月17日

皆様へ閉鎖のお知らせ

研究等最近忙しい身であったり、諸々の理由によりこちらからミクシーさんの方へ移転する事に決断いたしました。

なので、コッチは閉鎖っつー事に致します。旅などの日記は残しておきたいので多分削除はしませんけど。

申し訳ありませんね。永い間ご愛読ありがとうございました。そのうちどっかでまたブログ初めてっかもしれませんのでその時はよろしく

 



taire at 20:44コメント(0)│ この記事をクリップ!

2008年01月12日

ヒラっちアリエナイ

研究室の新年会、意外と楽しめました良かった良かった飲み後のアプレシオではヒラッチがありえない事してくれました・・・帰りチャリ乗りながらあれはないわーとナンベン思ったことかw先輩たちと仲良くなれた(はずw)ので良しとしますか

留学生に携番教えちゃった〜。電話かかってきて果たして英語で話せるんだろーか。。。明後日トイックなんだけど、一緒に行く事になっちゃいました。一日英語で会話だぜい!これでリスニング完璧だぜい!っつーか、全く勉強してないんだけど・・・する暇ねぇっつーの!!ま、いいかw

パソコンをかえたからでしょーか、この前やったらファイルをメッセで送れるようになってましたなにか欲しいものありましたらなんでもおっしゃって下さ〜い

あ、それと下のが研究室のパソのデスクトップ頭良さそうでしょーインテリっぽいでしょー画像の名前が適当なのは別としてね。。。
デスクトップ

 

 

 

卒論やんなきゃヤンナキャYANNAKYA
終わらなそーな気配がプンプンする。。。いや、終わらせる



taire at 00:29コメント(1)│ この記事をクリップ!

2008年01月10日

○.........| ̄|_

中間発表でした。ダメだーわーー。集中砲火ですね〜ははは。

まぁしょーがない。また頑張ろう。

ただ、この後に飲み会があるのがすっげーヤダ。。ダメだし食らってその後に教授たちと一緒に飲めるかっつーのテンションガン落ちで愚痴っぽいってーのにふあぁあ。



taire at 18:26コメント(2)│ この記事をクリップ!

2008年01月08日

な、なんですと?

7日に中間発表(仮)だと思ってたら延期になって9日になりましたとさな、なんか損した気分だつーか中間発表が10日なのになんか意味あるのかどーなのか・・・。

トイックの試験、S大であるんだと思ってたら新座まで行かなきゃじゃーないかあ、あれ?聞いてたのと違いますけど・・・。

全然卒論手つけてないこの状況。つけてないと言うよりつけられない・・・この時期に中間発表やんないでよーーーΣ(゜д゜lll)

提出まで1ヶ月切りました。さっさと終わらせて遊びたいでごわす



taire at 02:24コメント(0)│ この記事をクリップ!