2007年05月15日

( -д-)

最近なんだか

ダルゥ〜〜ン

っとしてますね〜。昨日も練習ん時にFNATO様が「ハゲさんっていっつも眠そうですね」と指摘を受けました。えぇえぇ眠いよ眠いだるいぃ〜あぁあぁ〜〜〜( ´_ゝ`)ノ

っと、とても五月病という病にずっぽしはまってしまった22歳最近睡眠時間が12時間とかハンパないしねダメ人間まっしぐら。はっはっは。そのうち元気出ればえぇのぉ〜〜



ワタクシ、mixiってののウチのサークルの管理人になっておりまして、最近では1年生のコミュ参加の申込が来るんですよ嬉しい限りですねでも、俺が誰だか分からないみたいですwまーそりゃーそーだ、今の1年生でハゲメガネなんて知らんだろーしハンドルネームである俺の下の名前とか知らないだろーしねまーそのうち分かる様になるかな〜( ´∀`)つ

taire at 19:38コメント(0) |  この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星