WS140954
「猜拳小子来了!」
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない(JOJO的奇妙冒険 不滅鑽石)は優酷土豆から配信されています。


WS140915


ポルナレフの子ども時代に似ているな。


弓を使う必要ないんだ……。


WS140974


お、すでに撮ってあるんだな。


右下にいるね。


OPは変わらないのかな?


WS140965


露伴の顔がやべえ。


アメリカ人が漫画を理解できないの部分がまさかカットされるとは。


→今とは状況が違うからね。あんまり意味ないよ。今はアメリカでもだんだん人気出てるし。


ハーミットパープルで頼めばいいのに。


WS141011


金が無いのかな。今回崩れ過ぎだろう。このままだと五部はなさそうかな。


→ 場面転換が多いし間に合ってないんだろう。三部があまり力尽きなかったのはちょくちょく止め絵で話を回していたからだ。


露伴の腹筋に注目しているのは私だけ?


相変わらずのファッションセンスだよね。


WS141049


ひどいチートだwww


WS141061


クソッタレ仗助、アホの億泰。プッツン由花子ww面白い。


由花子の表情がwww


WS141073


飲み物勢い良く過ぎだろう。


うーん、穴が塞がらなかったらしいけど、これってかなり生活に支障がでない?


あの位置って骨じゃない?


WS141101


由花子の表情がひどすぎる。


露伴かわいいなwwww


クソ面白いな露伴。


コーヒーショップでの露伴はお隣の霊幻を思い出したよ。声も一緒だしね。


→そう! この二人のシンクロは面白かったよ。ジャンケン? この拳を喰らえ! 催眠術? 催眠術パンチ!


WS141131


このスタンドくっそ強いよな。


→最初にヘブンズドアを狙ったのもいいね。


→ハンターとかじゃ団長クラスの能力だからね。


承太郎だと時間停止で完勝できるのにな。


→そもそも承太郎に心理戦で勝てるとは思えない。


WS141199


ムカつく餓鬼だな。 


今回の絵はやばいな。別に大して重要な話でも無いんだけどさ。メインストーリー以外で崩れないようにしてほしいのはハイウェイスターのところだけだな。


→ジャンケン小僧は一番期待していた話なのに。この話がもっともジョジョらしい策略を反映した話だろ思う。敵がまっとうに向かってくるのに、見えない赤ちゃんで指を閉じさせるなんてね。


WS141284


ここ面白すぎるwww


ジャンケンで空を飛ぶなよwww


たかがジャンケンなのになんだこの話はwww


WS141339


ショーシャンク?


しかし、結局これで運を使い切ったってことだよね。


運のいいスタンドという七部のポコロコの発想はこのときからあったんだね。


→彼のスタンドヘイヤーは、運に全く関係なく、ただ勇気を与えるよう励ましてくれるだけだがな。


 →あれに対応するのは荒木は一部のLUCKとPLUCK(幸運と勇気)の剣だね。「運勢」という宿命論はジョジョの一貫してあるテーマの一つだな。


 →なんて無駄なスタンドなんだ! 


運勢を変えるスタンドならドラゴンズ・ドリームだろう。


WS141365


ああ、ここの右手の形が……。


透明な赤ちゃんを使うってのは頭がいいな。


実際いつどうやってジョセフのところから連れてきたんだ。


正直、文句を言う子どものほうが正しいよな。


WS141415


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


なぜ空を飛ぶんだwww


くっそワラタ。もうこれはジャンケンじゃないな。


ここで落下死したら神作だったwwww


ニュートンが墓から蘇ってくるぞwwww


WS141435


これは作画崩れた中で逆に笑えたところ。


二人が空に飛び上がってじゃんけんするのは笑えたよwww


この話こそ荒木のでたらめな空想だよ!


WS141442


かっこいい。


車の速度とかを考えたら負けなんだろうな。


なんで吉良の親父は車の前に飛んでいったの? なにかのスタンド能力?


→運だよ。運が悪ければ死んでいた。


→風の流法を使ったんだ。


まあ実際は露伴にはスタンド能力でなんとかするという自信もあったんじゃないかな。


WS141478


Boy II ManはBoy to manでジャンケン小僧の子どもからの成長も表しているんだろう。


なんてでたらめな話なんだ!


次の話も駆け足になってしまうのかねえ。