WS004934
「我即是EROS EROS即是我?! 対決 温泉onICE」
ユーリ!!! on ICE(冰上的尤里)は優酷土豆から配信されています。


WS004920


OPはどんどん色が突いていくのかな? 最後にはどうなるんだろう。


一週間でもっとも短いアニメだよ!


WS004963


ユリオは、優子に惚れるの?


この試合は不公平だと思う。アガペーの方は音楽が良くないよ。誰が演ってもエロスには勝てないだろう……。


WS004977


スケートシーンは悪くは無いんだけど、一話がすごすぎて見劣りしてしまうね。


エロスはフラメンコみたいだな。


ヴィクトルのキャラは諏訪部に似合いすぎだ。


WS004976


妊娠wwww


これって字幕が遊んでいるわけじゃないんだよな?


→原文からして妊娠だよ。まあ日本の言い回しの一つ。


私も妊娠しそう。


もう妊娠した。


WS005003


腐女の魂が燃えている。


馬鹿みたいににやけている。


ニヤケが止まらない!


ここぜったい薄い本が出るね。


これって、ストレート向けの作品?


WS005025


メガネを外すとかっこいい。


勇利はメガネを外したらそれだけでエロスだよ。


WS005033


これって少女に自分を投影しているよね。


→今回のはないだけではなく、もしかしたらシリーズを通しての暗喩なのかもしれないとオオムと……。


WS005066


二人のユーリは片方は自信過剰、自信不足で対象的だね。


天才は一般的にコーチには向いていないってことを上手く表している。


WS005075


23歳で童貞なのかな。


今回はかなりゲイだったけど、話はしっかりしていたね。これからの展開やうちの国の選手が出るのが楽しみだ。


今回の話はまじでヤバイ。唇を触ったり、赤裸々な告白だったり抱きしめたり……これで何を思い浮かべる? そう、お隣のユーフォだ。 一期の百合回とほとんど変わらない。でも同じような動作が女の子だといいのに、男同士だと直視出来ない……。


WS005076


ここすごくエロス。


鎖骨をじっと見てしまう。


WS005078


この二人可愛すぎる。


Freeでもここまでやらなかった。ユーリはセクシーすぎる。寺でのシーンはとても興奮したよ。 


→しかしFreeよりまともなスポーツアニメだ。 スケートシーンは本格的。


WS005089


野菜ばっかりのダイエット食で頭がおかしくなったか。


ここ笑い死ぬかと思った。カツ丼ってwww


もっと大人っぽくいこうよwww


食いしん坊属性がwwww


食は性に通じるからあながち間違いでもないけどね。


カツ丼と恋愛するつもりかwwww


WS005117


カツ丼をイメージしたスケートってなんだよwwww


卵と絡めるようにwwww


本当にこの作品は作画が本当に崩れないで欲しい。せめてスケートシーンだけでも。


15歳で無償の愛がわかるのか?


WS005143


ここの二人はヤバイ。本当に制作は「わかっている」ね。


滝のユリオ可愛いww


ユーリ×勇利もいいなあ。


三話まできて完全に本格BL路線に決まったな。


WS005172


ユーリの技術は本当に高いね。15歳とは思えないや。


リアルでもこれくらいの天才がいるってところがすごい。


WS005192


衣装があっても勇利は着られるのか? 人種の体格差は埋められないと思うが。


完全にファンボーイ。


WS005202


わりとヤバイシチュエーションだよね。夜中に女性のところに一人訪ねていくなんて。


→実際の年齢差は相当なものだぞ。 


WS005244


聖衣みたい。


ユリオは優子が結婚していて子どもが三人いることを知らないのかな?


→知らないというシーンも無かったし、そんなことは無いんじゃないかな。


そもそも知っていても障害に感じないかもしれない。


完全に惚れてるよな。


WS005277


全然アガペーを感じる服じゃない。


ユーリは細すぎない?


→リアルのフィギュアスケート選手もびっくりするくらい細いし、アニメだから強調しているんじゃないかな。勇利のほうはがっしり目だったし。


作画が崩れているわけじゃないけど、枚数の足り無さは感じるね。意図的なものかどうかはわからないけど。


WS005323


ここの二人の会話は完全に告白。


勇利のエロスは確実にヴィクトルに向けている。


エロスはすなわちヴィクトルだ!


新しい告白の仕方を学んだよ。 まあゲイっぽすぎるけど、ヴィクトルなら許せる。


WS005401
 
 
体格や動きでやっぱり差があるね。
 

服ちょっと大きめ?だぶついていて細かいね。


正直演技だけを見たら当然だけど、さっぱり優劣が分からない。 


フィギュアスケートはさっぱりわからないから想像なんだけど、ユリオは難易度で負けたの? 勇利が難しい動作を最後に置いたから加点が合ったのかな? 個人的にはユリオの方がセクシーだったと思うんだけど、勇利の方に食欲は見えなかった。


ガラスの仮面パターンだな。 


WS005426


ここでユリオはドロップアウト?


いなくならないで!


なんだかんだで残ると思っていたけど、帰ってしまうんだな。


予告では来週も出番があるみたいで安心したよ。 


てっきりエンディングみたいに三人はずっと一緒にいるものだと思っていた。いなくなって残念だ。 


もう三人でくっついてしまえよ。 


WS005435


もうこれは結婚式じゃないか?


身長の設定間違えてるかとおもったけど、スケート靴はいてあれなのね。 


スケートはあんなに面白いのに、ここは腐りすぎでしょ。


母親が入ってきた。かあさん、言い訳を聞いてくれ。


スケーターはこれでもストレートだったりするんだよ。まあまわりからあまりにゲイっぽく見えてしまうだけで。


攻めでは無く受けの方が選ばれたか。


WS005481


あああ、超面白い。最高だ。


本当にこのアニメは時間がすぎるのが早いアニメだ。


一話最低5回は見ているよ。今期最高のアニメ。


セリフの一つ一つが恥ずかしいすぎる。


ゲイすぎるほどにゲイアニメ。


できることならもうちょっと一般的なアニメにしてほしかったという思いもある。遅いけど。面白いとは思うけど人に勧めにくい作品だね。  


腐りすぎていて直視できない。もうちょっとスケートシーンを多めにして大衆路線を言ってほしかった。まあでもこっちの邦画売れるんだろう。


→腐向けと分かっていても、あまりにもそういうシーンが多すぎるように思う。


しかしフィギュアをリアルに描くのであれば、ゲイは避けては通れない。逆に不自然になる。