WS005566
「猫喜歓吉良吉影」
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない(JOJO的奇妙冒険 不滅鑽石)は優酷土豆から配信されています。



WS005520


この夫婦の温度差w


可愛いな奥さん。


OP曲は聞けば聞くほどよくなる。


ちょっとデブくない?


WS005591


wwwww可愛いな。


まさに典型的な猫の奴隷。


くっそ笑った。


猫と女の戦いって……。


WS005605


猫「WRYYYYY」


スタンドの猫つかいか。


リアルにあったらかなり怖いよなこれ。


動物のスタンド使いは警戒しなければいけない。


WS005633


ここ優しかったな。


ジョジョにでてくる動物の標準的な末路だった。


猫のスタンドがノトーリアスBIGじゃなくてよかったな。


WS005668


てっきり新しく声を当てるかと思ったけどまさかの。


大川のウミャオが可愛すぎるwwww


猫草の声がナレーションだとは思わなかったよwww


イギーっぽくしてくるかと思ったのに。


猫草ってゾンビVSプラントにいるやつみたいだよね。


ポケモンにいてもおかしくないデザイン。


WS005784


何度もスイッチを押すキラークイーン可愛いwwww


これも人間がもっていたら強い能力なんだが。


吉良のネクタイが一本ほしい。


正直ネクタイの柄で正体がバレそう。


WS005849


口では嫌といっても画面の色が裏切っているぜ吉良吉影。


忍を愛し始めたの?


正常な人間に戻るのかな?


愛を学び始めたか。


吉良は人を殺したくなること以外は普通の人間だからなあ。今までは愛がすぐに殺人に結びついていたけど、殺せないのが効果を発揮しているね。 


人殺しさえしなければなあ。


→重すぎる。


WS005877


さらっと服を破ったけどすごい腕力だよな。


この猫知能高すぎるwww


ジョジョのスタンド動物はみんな知能が高くて能力が強いよね。


写真の親父は息子を追い詰めてどうするんだwww


WS005895


このシーンだけ十数回見ているwww可愛い。


解決方法はクソ笑ったwww


あんだけ苦労して戦ったオチがこれかっw


斬新だ。


WS005912


だんだん美人になってきているよね。


結婚しているのに誘惑も何も無いと思うんだが。


猫草に怪我をさせられたっていうのに、目が覚めて何も思わないってのはどういうことだろうな。 この話は気持ち悪くて怖かったよ。スティーブン・キングみたいだった。


→街の怪談ってのはこういう奇妙な恐怖感が必要なんだよ。


胸の一撃で気絶させられても何も疑問に思わないとは。恋する女性の知力は零になるというしか無いな。


吉良って重要じゃないところの演技はあんまりだよね。


吉良の脚が25.5ってかなり小さくない? 


WS005964


小学生の観察力じゃないな。


もしかしてこの子どもがラスボスだったりするの?


こいつ実は江戸川コナンって言うんじゃないか?


漫画界の最強小学生ランクに入りそうだよな。


こいつが吉良吉影の実の息子じゃないってのが信じられない。


WS006042


知力たけえな小学生。応用力もある。


折りたたみ階段って上から片付けられるものなのか?


この子どもがいる家の旦那に変身したのが吉良の運の尽きだ。


WS006067


なぜ殺さなければならなかった…とか口に出して言う必要があったんだ?


→ジョジョだけの問題じゃないけどね。


吉良はDIOと違って純粋な悪ではないね。ただ静かに暮らしたいだけの普通の人間なんだ。まあ変態的な嗜好があるので、彼がこの世界で受け入れられる事は無いんだが。吉良はこの世界にステられた人間、或いはその存在がエラーなんだな。


何もしないと、そのうち母親と一緒に殺されたんじゃないかな。


WS006077


パパはパパじゃないけど、前のパパより前途有望だぞ。


吉良は一生の幸運を最初に逃げ出す時に全部使い切ってしまったよね。


結果的にナレーションの可愛い回だった。


以外に作画が良かったね。 忍と早人は全然崩れなかった。猫草は可愛すぎた。でも川尻はなんか崩れている感がある。まあキラークイーンが崩れていなければいいけど。大川のナレーションはかなり笑えた。とくにニャアのところ。猫草が出てきたところは漫画だと不気味だったけど、アニメでは全然怖くなかったね。かわいかったから いいけど。次回予告はどういう意味だろう。