WS006221
「要喜歓上自己··· 完成!!自由滑節目」
ユーリ!!! on ICE(冰上的尤里)は優酷土豆から配信されています。


WS006190


木曜日は素晴らしい日だ。


OPは最後にはどうなるのか楽しみだな。


筋肉の表現とか素晴らしいよね。OP。


WS006204


はは、アエロフロートは流れ弾を食らったな。


アエロフロートは二時間遅れて飛び立ち、30分早く到着するからな。


→そんなことができるのか??!!


ただのコーチだけじゃなくて憧れの相手を待たせる何て……。


WS006216


身体でコーチ料金を払うことに鳴るんだな。


いったい俺は何のアニメを見ているんだ。


→スポーツアニメだよ。なんのスポーツかはしらないが。


 →ベッド上での。


WS006234


ふむ、ここは第三話でのユーリとの戦いの解説でもあるね。


WS006258


モブの顔がwwww


子どもの顔を抑えているwww見ちゃいけませんってwww


WS006280


スペイン人?チャオチャオって。


なんかこのコーチ可愛くなってない?


コーチの言うことは的確だ。コーチとしてはヴィクトルは素人だし、このコーチも素晴らしいね。


WS006293


これは嫉妬しているのかな?


WS006301


この姿勢で携帯をいじれるのはすごいな。 しかも優子とはこっそりやりとりしてるし……。


この姿勢は、妄想が捗る。


WS006347


身体ごといくらでもあんたにくれてやるよ……って。


酷いセリフだwwww


この話を見て、俺は特に腐に媚びているだけではないと思ったね。ただ脚本が破廉恥な画面が好きなだけなんじゃないかな。ユーリのコーチの前妻の部分とか、顔を触ったり、「この身体を全部やるよ」みたいな酷いセリフを言わせりさ。


WS006383


魔法使いの弟子なんかはいいんじゃないかな。


最後の「みんな寝るんじゃないよ」って何ww気になるwww


WS006403


なに、まさか異性愛ルートに進むのか? 許さん。


ちゃんと女性に興味があるんだな。


いやあ、甘酸っぱい回だった。


WS006444


ここはかっこいい。


ここ一瞬攻めな感じ。


ユーリ×ヴィクトルもありか……。


→それに乗るよ。


WS006457


拗ねるなよ。


ヴィクトルは我慢強いなあ。


日本や海外だとこの作品は人気あるけど、うちの国じゃあんまり盛り上がってないね。


→まあ、有料だからね……。


WS006479


犬になりたい。


ゲイな話だが、すべてフィギュアスケートを中心に回っているし、変に周りに話が発展していかないからいいよ。


これは本格的なフィギュアスケートと愛の話だ。四話まで見れば流石にわかるだろう。


WS006501


努力するってことは少なくとも基本はヘテロで、別に同性でもいいってことか。バイ?


ついに攻略を開始したか。www


恋人www


これは本当にラブコメじゃないのか?


ま、実際に勇利のヴィクトルに対する愛はAgapeなんだろうね。包容、純潔的なさ。 彼の様になりたい、彼に完璧な自分を見せたいという気持ち。


WS006634


このアニメはとにかく顔が近い。


キスをするかと思っていたよ。


ヴィクトルが受けっぽく見えてきた。


体力があるってのは攻受においては大事な要素だ。


WS006665


くっそワラタ。


ヴィクトル超可愛い。


ハゲるのかなwww


やっぱり公式も生え際を気にしているんだな。


過去のヴィクトルとくらべて明らかに後退しているからね。


ここってどういうことかわからなかった。なにが危険なの?


→髪の毛。


WS006928


おー、中国大会か。中国キャラでるかな。


これって去年のグランプリメンバーだね。


中国キャラの出番がありそうだ。


→公式には載っているし、EDのインスタグラムの一つもそうだね。どういう扱いになるかはわからないけど。


WS006737


姉がライバルを応援しているぞwww


いろいろとあるんだな。


予選から参加しないといけないのか。大変だな。


しかしこのメンタルでよくグランプリに出れたよな勇利は。


WS006795


日本の作るスポーツアニメは素晴らしいというしかないな。動きの細やかさが素晴らしい。


なるほどこの曲か。


日本アニメの楽曲はどれも良く出来ている。 


なんだろう。勇利のスケートシーンだけ鈍いような感じがする。他のキャラとは感覚が違うな。


ヴィクトルやユーリのスケートシーンはいかにもイメージ通りのスケートシーンなんだけど。


勇利の腰はちょっと太すぎる気がするな。ユーリはとても優美なんだけど。


今回はとてもおもしろかったね。Yuri on Iceもいい曲だった。 もうちょっとゲイ要素を抑えてくれれば言うこと無いんだが。
 

WS006808


ユリオはいいからだしているな。


アジアと欧州の体つきは違うってかなり意識して作ってある。


とても素晴らしい作品だね。この話の展開は素晴らしかったし、流れも良かった。これからの話も期待できるし、世界大会での各選手も気になるよ。


WS006861


ここでタイトル!素晴らしいね。


タイトルコールはだいたい最終二話とかにだしてくるものだと思ったけど、展開が早い。


よし、一話からまた見直そう。八周目だ。


Yuri on Ice はYurio Nice ってこと?


→いいね。まったく気が付かなかった。


まあそう腐に媚びていると言うな。この作品はこの作品で完成されすぎている。Pixivなどを見ても意外に同人作品が無いことに気がつくだろう。 本編が充実していて同人の補完する余地が無いんだよ。


テンポが早くて素晴らしい。たった数話なのに、アニメでは半年も経っている。ストーリーも充実している。


勇利のキャラクターはどんどん豊かになっているな。心が繊細で、傷つくことに怖がりだけど黙々と歩みを進める一人の男。ヴィクトルがやることは勇利の心を開くことだった。 五話からしあいが始まるが、勇利には頑張って欲しい。でも中国キャラがモブで終わりそうなのがなあ。