WS008101
「満臉通紅!! 首戦哦! 中四国九州大賽!」
ユーリ!!! on ICE(冰上的尤里)は優酷土豆から配信されています。



WS008094


ファンボーイか。そりゃいるだろうな


どんどん面白くなってくるし、驚きも増えてくる。音楽もとてもいいし、キャラクター造形なども素晴らしい。 諏訪部の声もいつもどおりセクシーだしね。


私も鼻血が出そう。 忙しい一週間での最大の癒やしだよ。


WS008194


絵が怪しいところもあったけど、ヴィクトルは崩れないな。


全ミスってほんとメンタル弱いな。


ファンサービスが多すぎるwwwそれでいてストーリーは面白さを保ちつづけるんだからすごい作品だ。

WS008521


魔性のカツ丼wwwは笑った。


ところどころ笑いどころがあるのもいいね。


WS008324


勇利はまあ日本でナンバーワン(になったことがある)んだから、ファンボーイがついていても当然だよな。


もうこいつは出てこないのかな? ちょっとファンになったのに残念だ。


WS008428


音楽が素晴らしい。Yuri on Ice 最高。そして愛!愛!愛! やはり愛は違うね。 これはカミングアウトではないだろう。 愛の形式はいくらでもあるしね。 自分でも好きだとかそういう普通の男女間のものでは無いと言っているし。 人への愛だろう。 ただ人の中でヴィクトルだけが特別で、ヴィクトルが教えた愛だ。


同じように憧れの人の服を来て、「あなたになる」という後輩が注視する中での作品メインテーマの最初のお披露目だから、もうちょっと絵を頑張ってほしかったかな。


Yuri on Iceの演技は感動したよ。完璧な演出よりも技術不足なので感情移入できた。 全ての動作と演技が一体となって居てよかったよ。


WS008507


来週も滑るのか、完全に骨休みが無いな。毎週滑らせせてスタッフは耐えられるのか? 円盤の売れ行きでどれだけ回収できるのだろう。ただ最終話を完璧なYuri on Iceが一話のクオリティで見られることを祈るばかり。


今週の勇利はかなり成熟した感じがする。


あれだけミスしていたからてっきり負けてしまうのかと思ったけど、勝てて本当に良かった。


WS008542


ヴィクトルの突っ込みはずっと面白かった。こういう才能もあるんだ。


この中に出てくる少なくないキャラはリアルのスケート選手がモデルみたいだけど、あのエロスの曲で滑った選手はいないのかな?


→これに使われている曲はオリジナルだからね無いよ。ただこれからも無いとは言い切れない。


やっぱりメインテーマ曲はいい曲だね。編曲も振り付けもいい。 見ていて気持ちのいい回だった。


WS008539


いまのところ、ショタのスケートが一番気に入っている。活発で趣味に合うな。


フィギュアスケートが全然わからないんだけど、あんなに何度も失敗しても高得点だったのは、表現化何かの要素なの?


→四話で簡単な説明があったと思うが、技術点と表現点があるんだよ。 でも実際この二つは大きく関係しているからねえ。 あれだけ失敗しても高得点が取れるかどうかはどうだろうか。


WS008619


勇利の滑っているところよりも挑戦者の方が人を引きつけたよ。 最後のは全国放送でのカミングアウト?


ショタの方がスケート作画は良かったね。


完全にカミングアウトだったな。 
 

ゲイ度が天元突破してる。


最後は気恥ずかしかった。このアニメを見ていて初めて気恥ずかしかったよ。


世界を舞台にする場でカミングアウトとはね! 


WS008643


見終わったあとリップクリームとティッシュを注文したよ。 ビクトルがティッシュで顔を抑えるのは可愛すぎた。


北京はなんでも食べられるよ。上海蟹でもね。


さあ、次の一話はかなり無理矢理な中国語が挿入されそうだ。なんか変な期待をしてしまうww


予告の諏訪部の中国語は……まあ方言には聞こえた。