WS008800
「大奨賽系列開幕 哟中国哦 中国大賽 短節目」
ユーリ!!! on ICE(冰上的尤里)は優酷土豆から配信されています。


WS008790


北京へようこそ。


ハネムーンか?


帝都の民は歓迎するよ。
※帝都は北京のこと。魔都上海のようなもの。


WS008808


スケートシーンが止まらなかったんだけど、これ次の話は放送できるのか? 作画はいきているのか? あの泣いてるやつの内心と回りの反応はかなり笑えたよ。 スイス人の色気は暴力的だったね。


WS008814

ユーリ、生え際が……。


なんでこんな嫌そうな顔しているんだろう。


→二位だからじゃない? 別の理由があるのかな?


Yurioはいつも嫌な顔をしているから。
 

WS008838


なぜ北京で酔っ払い蝦に、鴛鴦火鍋……。


なんで北京に来て浙江料理と四川料理食ってんだよ!


まあ安直に北京ダックを食べられるかよりは……。 


このレストランはいったい何料理屋なんだ……。 


WS008856


煎餅餜子、どうやら本当に北京に取材に言ったらしいな。
※煎餅餜子(チエンビングオズ、 jiānbǐngguǒzi)は、緑豆の煎餅で、天津で「餜子」または「棒槌餜子」と呼ばれる揚げパン(油条)を包んだもの。一般に中国各地で「天津煎餅」として売られているものの多くは、実際には煎餅餜子であって、煎餅ではない。北京では、1980年代から街頭で見かけるようになったが、「餜子」ではなく「薄脆」(バオツイ、baocui)と呼ばれる薄く揚げたクラッカーのようなものを挟むことも多い。wikipedia


光虹は火鍋が好きじゃないだと。馬鹿な! 中国人は全員が火鍋を好きだと思っていたのに、嫌いというやつがいるなんて!


俺は四川人だけど辛いもの嫌いだし……。


ここで言う火鍋は鴛鴦火鍋であって火鍋(鍋料理全般)のことではないだろう。 


WS008873


おお、見慣れた文字が。ちょっと感動。


おおよく再現してある。
 

見慣れた文字だ。


聖地巡礼が楽だな。


WS008961


いかにもタイの王子ってイメージの服だな。


結構スタイルはステレオタイプで責めてるよね。全体的に、まあわかりづらくなるからだろうけど。


WS008999


可愛い。


がんばれー。


頑張れ中国!


中国は最下位かー。 


まあ日本アニメで中国選手がいい成績取るとは思っていなかったけどね。


事実上中国のフィギュアスケートはロシアや日本に劣るのだ。 


WS009034


キスするかと思った。


エロスの曲はここで完成かな? 舌を出していたのがよかったね。


WS009119


なぜ「気持ちいい」の翻訳が直接、気持ちいい(舒服)じゃなくて楽しい(開心)なんだろうな。 


→あまりに直接すぎるからだと思う。


婉曲的な翻訳というやつだ。 


WS009022


てっきり鍋がなくなるのかとおもった。


→鍋の食べ終わりは表現しにくかったんじゃないかな。キレイなものじゃないしね。


WS009131


なんじゃこの化粧は。実際こんなのあるの?


そうそう、こういうのが正常なロシア人のイメージだよ。


振られたのは髪型が悪いと思う。


真実の愛がどうとかいうより単に普通に振られただけだな。


こいつ怖いwww観客席の元カノがトラウマを植え付けられているwww


こいつの演技が一番好き。 


WS009149


ロシアの振られたやつの怒りのスケートは笑い死にそう。 今回スケートシーンが多かったけど、あんまり崩れて無くてよかった。 でも腐り過ぎじゃない? 腐ってないところがないくらいだ。


タイの選手が一番崩れていたかな。勇利は良かった。振られた選手が一番おもしろかった。


三分の二くらい滑ってた? こえええ。 ちょっと3D使ってた部分があったかな?でも見てる分にはとても良かったよ。


勇利のエロスは今回で最高峰に達したということだろうね。 ロシア人には悪いけど、元カノの新しい彼氏の方がかっこいいな。 


WS009226


今回の全面的なスケートシーンに原画師の死体の山が見えるようだ。 勇利のスケートシーンは結構良くなっていたね。


今回の劇中曲もオリジナル? 


サントラが欲しくなるアニメだな。


このアニメは実は音楽アニメだったのか。 


アメリカキャラはかなりアメリカン・ポップ調な曲でやってきたな。いい曲だった。


うん、アメリカのが一番曲単体では好きかな。 


WS009282


スイス人か、なんとなくフランス人だと思いこんでいたよ。


エロすぎ。


服を着ていてへそが見えるものなのか?


エロい服装、表情、尻の描写多すぎwwwww 


WS009300


スイスのおっさんの色気は勇利に完勝だな。でもなんであんなに点数が低いんだろう。


スイス人が一番ゲイ。


スイスのおっさんの演技の時はフェロモン(或いは尻)が画面から溢れんばかりだった。直視できない。


スイスのおっさんおっさん言ってるけど、まだ25歳だぞ。勇利より二歳年上でヴィクトルより二歳年下だっww


……これは男性だから許されるセクシー描写だな。女性だったら下品すぎる。


ゲイの中のゲイだwwww 


WS009317
 

中国は最下位か。まあここまで残ってるだけでもすごいんだけどね。 


エンディングに出てくるキャラの素性がこれでけっこうわかったね。一気にキャラを消化した割にはキャラ付けが上手くいっていたと思う。アメリカ人はちょっと弱いかな。


ふぅ、かなり興奮するね。かなり良かったよ。


それぞれに個別のエピソードがあるのが素晴らしい。


WS009325


今回はゲイ風にゲイを重ねてきたな。あのスイス人が尻を触った時とか……。


スケートシーンをしっかりここまで描くとは……恐ろしい。


好きあらばいちゃいちゃを見せつけてくる二人。