WS010212
「7月15日(周四)其之三」
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない(JOJO的奇妙冒険 不滅鑽石)は優酷土豆から配信されています。

162714mkp0p6sr5m96cs41
44ed54e736d12f2ee79c465346c2d5628535686d


岸辺露伴で一年遊べるな。


今回の見所は岸辺露伴ダンス。


腰の痛みが治りそう。


WS010279


チープ・トリックは予想以上に気持ち悪い。


鬱陶しいスタンドだ。


スタンド使いが死んでもまだ生きているスタンドというとアヌビスを思い出すな。


WS010291


クレイジーダイヤモンドでも銃弾を止められるんだな。


→近接性能はそこまでスタプラに劣るものでもないしね。


WS010332


正直エニグマはかなりほしい、便利なスタンドだよな。


四次元ポケットと同じで超便利だ。


ラーメンをどうやって恐怖させたんだろう。


→ものは条件無く畳めるんだろう。


 →タクシーみたいな人と物の場合はどうなるんだろうな。


WS010361


エニグマの発動シーンはかなりかっこいい。


かなりエニグマのシーンは変えてきたね。


WS010398


これが黄金の精神だ! ここ二話では結構まともなやつになっている。


黄金の精神だな。イカサマで金を稼ごうとしていたやつだとは思えない。


WS010447


うーむ、二人を人質にしていたら承太郎に勝てるのか?


承太郎は怖がるのかな?


→アヌビス戦とかで怖がっていただろうから怖がることは怖がる。ただ怖がらせることができるかな?


怖がるかどうかはともかく、承太郎の恐怖のサインが何かは知りたいね。


WS010491


もうちょっとハイウェイスターが追いかけるシーンがかなりしょぼくなっていて残念だ。かっこよさがかなり失われてしまった。 しかし時間軸に無理がないかな。 康一は助かってすぐにまた呼び出されることになるんだろう?


ま、少し面白さが損なわれていたがまだまだいけるよ。みんなにはぜひ漫画版を見てほしいね。


ハイウェイスターを話して止めていたけど、こいつには意識があるの?


→遠隔自動型だからあるんじゃない?


 →遠隔自動型なのか?


WS010575


四部でハイウェイスターが一番かっこいいスタンドだと思う。


→漫画ならキラークイーンだと思うが……アニメは。


シュレッダーも壊せないなんて本当に弱いんだな。


WS010597


面白い展開だ。


噴上裕也はかっこよくてよかったけど、あそこまで命をかけて康一を心配する理由はあるのか? そもそも面識があるかどうかすら怪しいよな?


ふう、結構興奮した。


かなり面白い展開だったね。


WS010624


ここの康一wwww


紙の中で寝ていて起きたばっかりなんだろう。


実際何が起きていたのかよく分かってないんじゃないか?


WS010662


正直、本にするってえぐすぎない?


→人を殺したわけでもないのにな。


アンジェロと同じレベルの処置されるとは。


フェイスブック!


かなり笑えたww 


WS010678


チープ・トリックの使い手はなんで吉良の親父を命をかけてまで助けるんだ?


→彼は自分がスタンド使いであることすら知らなかった。ただ人に背中を見られたくないだけだったんだよ。なにか誘導されただけなんじゃないかな。


→乙雅三はチープ・トリックのささやきに誘導されたんだろう。チープ・トリック自体は写真の親父が生みの親みたいなものだから手伝ったとしても違和感は無い。スタンドの彼は自分が死ぬとは思っていないだろうし。


乙雅三よりもエニグマの少年の方が協力する動機が謎だ。ちょっと説明はあったけどあれじゃ弱いよね。


エニグマはかなり強敵だった。もし噴上裕也が二人を助けなかったら主人公たちは勝てただろうか?


乙雅三は四部というか全ジョジョ屈指の不幸なスタンド使いだと思う。しかも殺したのが岸辺露伴……。まあ助からなかっただろうけどね。


ここから露伴はどうなるんだ?