WS011442
「7月15日(周四)其之四」
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない(JOJO的奇妙冒険 不滅鑽石)は優酷土豆から配信されています。



WS011366


この格好をしなきゃだめなのか?


ええ、出前のところがカットされているのか。ああいうのが無いとチープ・トリックの嫌らしさがわからないと思うんだが。


WS011384


康一はなんで今回はこんなにわからずやなんだ。


まあさっきまで狙われていたからねえ。からかわれると思って切れるのはわかる。


普段からこんなことしてるのかな?


→まあ故意じゃなくてもいきなり蜘蛛を舐めたりするからな。 リアルな反応を見るためにいたずらしてたりするのかも知れない。


WS011474


この男すごいゲイっぽい格好だけど、ノーマルなのか。


ボーリングの爪切りがダサくない時期があったのかどうか。


WS011508


いやむりだろwwwwww


露伴の奇妙なアクション。


漫画を見ていた時にも思ったけど、探しにいかなくても承太郎に電話すればいいのに……。


これでふせげるならリュックを背負えば良さそうなものだ。


→服を着ていても無駄だから。背中と認識すればだめとかじゃないかな。


WS011515


道路を渡るだけじゃなくてこいつにホテルまで連れて行ってもらえばいいのに……。


逆に注意を引きつけてしまい、見られてしまいそう。


WS011572


また犬虐待の時間か。


動物にもスタンド能力が効くのか。まあスタンド使いだったりもするからね。


WS011601


クレイジーダイヤモンドと組み合わせれば剥がせないかな?


康一の処刑曲はいいね。


→やっぱり花京院のが一番いいけどな。


ザ・ハンドで削ったら……やっぱり背中ごとなくなるのかな?


WS011676


背中だけあの世に連れ去られたら面白かったのにwww


康一は覚えていろよこんなトラウマになるような場所。


背中を見せたら殺すっていうかなり凶悪なスタンドなのに、喋る以外何もしないみたいなことを強調されても違和感はある。


最強スタンド議論ではスタプラとかGERとかがでてくるけど、チープ・トリックやノトーリアスに勝てないスタンドはダメだと思う。


→ホワイト・スネイクならいけるかな。


 →この状態でじゃんけん小僧に負けたらどうなるんだろうか。


WS011714


超かっこいい!!!!


かっこよすぎる。


歴代ジョジョで一番かっこいいボスだわ。


恐ろしくかっこいい。


WS011747


怖がりすぎて顔が変わっているじゃないかwww


まじで頭おかしいwwww


反吐がでるな。


ふぅっかっこいい。


WS011781


こいつ度胸ありすぎるだろう。


早人の胆力がすごすぎる。


メンタル強すぎ。


WS011815


これ完全に容疑者だよな承太郎。


スタンドでドアの開け閉めとは無駄使いすぎるだろう。


→スタンドを使えば指紋が残らないからな。


失踪したその日の内に承太郎は失踪届を見ていたのか? ちょっとおかしくない?


→もともと駆け落ちで失踪届がでていただろう。うまくアニオリで埋めていると思うよ。
 

WS011855


ここやばいよな色んな意味で。


こんなときに良く風呂に入れるなwww


めちゃくちゃムキムキだけどもとからそうだったのか?


WS011866


ヤバイwww絵面すぎるだろう。


シュール過ぎる。


これってアフレコを換えたらヤバイよな。


WS011874


これ入ってない?


wwww薄い本が出てもおかしくない。


WS011902


ち○こがでたぞwww


どこまでオッケーなのかわからない。


WS011912


ここのキラークイーンはかっこいい。


ここで殺してしまったら承太郎たちに確実に疑われただろうな。


WS011937


すげえじゃん早人。


すごい勇気だな。尊敬するよ。


WS011941


すごい緊迫したやりとりだけど、風呂場で裸なので笑ってしまう。


さて、いよいよ話も終盤か。作画頼むぞ。