WS012110
「勇利 VS Yuri 可怕俄羅斯 俄羅斯大賽 短節目」 
ユーリ!!! on ICE(冰上的尤里)は優酷土豆から配信されています。



WS012096


ユーリは可愛いな。


ユーリは爺コンか。ピロシキはカツ丼よりカロリー高いんじゃない。


ロシアのアイスタイガーというより子猫だよね。


WS012105


レーニン?


てっきり日常回を挟むのかと思ったらまた滑るのか。本当にすごいな。


WS012147


韓国人なのにかっこよく書かれているじゃないか。


ああ、韓国人っぽいキャラだな。


シスコンとブラコンか。


本当にこの作品は短いシーンでキャラ付けするのがうまいな。


WS012174


スイスのおっさんは決勝でもでてくるのか。濃いもんな。


インタビューの時ヴィクトルが答えを止めた瞬間があったけどどういう意味だろうな。


カザフスタンキャラはファイナル待ちか。どんなキャラだろう。


WS012180


この尻の振り方が。


なんか相撲っぽい。


韓国のあの無表情でのあの曲はいいのか? JJはまじでうざいキャラだね。宮野にぴったりだよww


WS012192


ピチットの立ち位置が一番緊張するな。


まったく遊ばないストーリー構成だな。このパターンだとファイナルもショートとフリーで話を分けるんだろうけど、後の二話をどう処理するのかな?


WS012200


すごい熱帯系の服装だな。


平昌って何?


→次の冬季オリンピックだろ……。


WS012211


い、色気? 七面鳥にしか見えない。


服が悪いかなあ。


情熱の七面鳥って感じだ。


WS012231


色気よりもクールっぽいのは内心が聞こえるからなのかな。


うーん、スイスのおっさんの方が色気があったな。


韓国の選手のすべりはかなり滑らかに描かれていたね。 あの曲も個人的には結構好きだ。


WS012248


18歳でこんなにもじゃもじゃにできるのか?


18歳に見えない。30歳に見える。


フリーはいまいち目立たなかったけど、来週は活躍するのかな? ファイナルには残れそうに無いが……。


WS012265


mamoじゃないか!


ここで勇利に対してJJが冷たいからヴィクトルもつれないんだろう。


WS012271


恐ろしいブラコン、シスコン。だが妹のほうはかなり冷めているね。


シスコンの妹はいろいろと分かっているな。シスコンが妹に見捨てられるところを見てみたい。


このアニメに出てくるキャラはなにかしら執着擦るものがあるね。


妹の彼氏になるやつは大変だな。


こんな兄が欲しい。


WS012315


妹の方が大人だな。


妹が誰かと付き合いそうだ。


やっと女性で存在感のあるキャラクターがでたね。


今回のは中国大会よりもかなり点数が高めだね。 ピチットは果たしてグランプリファイナルに出られるのか。 シスコンと妹の依存関係は、またもやメインのストーリーを暗示させるものだね。


WS012345


完全に勇利のキャラが変わり過ぎだろう。


うう、少女心がキュッてなる。


何だこれはwww


二人の関係は完全に一つ上の段階に上がったね。


女王様受けというやつだろう。


ネクタイを掴んだところは、輸血が必要になるかと思った。エロスはどんどん良くなっていくな。いったいヴィクトルはどれだけのエロスを勇利に教え込んだのだろう。


WS012351


ところでずっとこの曲しか踊らないの?


→無理を言うなよ。一つのプログラムを踊るのにどれだけ時間がかかると思っているんだ。


→一つのシーズンでは変えないんじゃない?


WS012416


どんどんセクシーになっていくな。


うん、エロスのスケートシーンはもう完璧だな。


寿司のぬいぐるみなんてあるのか。


WS012424


完全に親の顔じゃないかwww


すでに熟年夫婦の風格がある。


この三人の関係性は面白いね。


WS012438


うーん、正直勇利とヴィクトルの関係はピークに達した感じがするからなあ。後は落ちていくか揺れていくだけなんだろうな。


しかしこの二人はだんだんエスカレートしていってる。エンディングが二人が同衾しているシーンで終わると言われても信じるよ。


いったいこの状況はカミングアウトしているのかしていないのか。それともイチャイチャしながらもその性的指向を明らかにしないという日本的手法なのか?


スケート靴にキスされたり、完全に女王さまになっているな勇利は。 JJがポーズをとって「it‘s JJ style!」って叫んでいるのを見ると鳳凰院凶真がスケート滑ってるように思ってしまう。


WS012452


エロい格好だな。相変わらず。


おおお。公式はまじでどうしたいんだ。


イチャイチャを見せつけられてイライラしてるじゃないか。


WS012478


実際試合の時にこれだけ考える余裕があるもんかね。


ふむ、タイトルのユーリは実際どっちを指しているのかは分からないから、これからユーリがどうなっていくのかはいろいろと楽しみだ。


これからユーリの方にフォーカスが当たっていくのかもな。


WS012496


やっぱりユーリの方がスマートだな。


進歩がよく見えるよ。


初めてのときよりずっといいね。


WS012500


投げるの正確すぎるだろうw


アガペーとエロスの曲を入れ替えたものも見てみたいな。



WS012512


しかしJJwwwwwってww
※JJは男性生殖器のことを指す隠語。


またマモは中二キャラか。


まもは自由にしすぎだろるwww


宮野 on ICE!


宮野のキャラはぴったりだったねww。まるで本人そのものだ。銀河美少年 輝きのJJ!


宮野のファンになりそうだ。キャラの適合度200%


JJの滑りは確かに良かった。 勇利の作画もけっこう手がはいったかな。またクオリティが上がった気がする。 ユーリの演技はやはり手足が細すぎて棒人間に見えてしまうなあ。


WS012563


この顔大好き。


JJのイケメン度が爆発だ! ロシア大会はJJ+ダブルユーリで間違いないだろう。最後の一人が誰になるかな。 残念なことにユリオはずっとベストな演技ができていない。完璧なアガペーの演技をおじいちゃんに見せることができるのだろうか。


JJは性格が鬱陶しいけど、宮野のお陰でかなり笑えるキャラになって全然嫌いになれないよ。


WS012576


あああ、マッカチン。止めてくれ。


また犬の問題が! 勇利のメンタルを襲う!


可哀想なマッカチン。


まあ食べ物を喉につまらせただけだし……。簡単に助かっても違和感無いようにはなっている。


最初は耽美目的でこれをみていたけど、今はそんなの関係なく見ていて熱くなるね。


WS012598


「お父さん、俺の嫁を頼むよ」みたいな感じ?


そういやヴィクトルの家族とかってどうなってるんだろうな。


来週は遠距離での電話プレイでもするのかな


今回もとてもおもしろかったね。やっぱりJJみたいな自信に満ちて成熟したキャラが好きだな。 しかし勇利がヴィクトルを帰国? させようとしたのは、ヴィクトルのために自分のフリーを犠牲にするってことになるのかな。 これも愛か。


想像とは違ったキャラだけど、韓国もシスコンもどっちも良かったね。 てっきりどっちかがまともだと思ったけど、どっちもお笑い担当だった。 ちょっと服のセンスは悪いけど、内心で点数計算しているのは可愛かったよ。 妹のセリフは二人の関係が終わりそうだと暗示しているね。 はたしてどうなるのか。
勇利は前は自分でシューズの紐を結んでいたのに、今は結んでもらっているって……そこまで見せつけなくてもいいじゃないか。 それに靴へのキス。 もし勇利が最後優勝を勝ち取れなかったら泣いてしまいそうだ。