WS012049
「又干掉一个 其之二」
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない(JOJO的奇妙冒険 不滅鑽石)は優酷土豆から配信されています。


WS012016


やっぱりOPには仕掛けがあったね。五部がどうなるか楽しみだ。


→五部の効果はわりと頻繁に行なわれているけどね。


OPいいね! 後の部も気になるよ。


今回後半は息もつかせぬ緊張ぶりだった。素晴らしい。


WS012036


OPはとてもGREAT!GREAT! しかし吉良への「君の名は」はまた来週か。あああ次の金曜日の夜が待ち遠しい。


今回作画素晴らしかったな。それにOPの逆再生!素晴らしかったよ。


WS012042


素晴らしく面白い一話だった。いままでのパターンからして、ここから数話は同じOPかな? 


→次は同じで、最後は普通にやるんじゃないかな。


OPで露伴が四回出てくるのは四回ループしたってことだろうな。


うーん。本当に原作を読んでいたのが残念。予想できてしまったからな。アニメがジョジョの初見な人が羨ましいよ。先にアニメを見て原作を読むのが最高だよね。


OPが変わったってことはもうすぐ終わりかあ。残念だな。


どこかのコメントで予想していた逆再生が当たったね。


WS012053


この髪型はどうなんだ……


超かっこいいじゃん。


吉良のかっこよさが最高点に達しているな。


WS012089


シーザーの悲劇を思い出したよ。


宝くじに応用できないかな。この能力。


→一度ハズレくじをひくと毎回ハズレるんじゃない?


バイツァダストは吉良が絶望したときにしか使えないから。いまは自信過剰にまでなっているからね。好きに使えるわけではない。


このボス戦難しすぎる!


WS012136


康一は小学生と同じ身長なのか……。


なんで露伴が爆発したのに戻らないの?


→新しく爆発しないとだめなんだ。露伴が今回爆発したのは前回の繰り返しなだけだから。


WS012170


雨が降っているのにこいつら傘も刺そうとしないんだな。


この子どもは度胸があって頭も回る。大成するね。


WS012174


ぼかして伝えることができないのかな? 父親は父親じゃないとか、誰かが化けているとかさ。


→不利なことを言った瞬間ダメなんだろう。


WS012265


すごい小学生だ。


早人のこの精神力はすばらしい。矢に射られたらきっとすごいものがでるだろうに。残念だ。


WS012295


第四部、完!


いやあこんなにすごい敵は初めて見たよ。


キラークイーンはチートすぎる!


WS012317


すごい能力だ。


無敵じゃないか!


→前回の無敵キャラは今は宇宙にいるけどな。


WS012362


完全に貫通してるよね。これ。


この小学生は頭良すぎるだろう! コナンみたいだ。



WS012403


どっちもすげえ。


小学生の反撃開始だ!


この能力の唯一の弱点は早人に記憶が残ることだな。


WS012425


しかし吉良も悲惨だな。ずっと一人で何人も相手にしなければならないし。シアー・ハート・アタックも対応されるし。


→第一の爆弾だけでもチートすぎるんだけどな。荒木はむりやりまともな使い方をさせないで正面決戦にまで持っていった。


やはりループ能力としてはループ中になにが起こったのか吉良にはわからないのは欠点だな。


WS012444


……誰が主人公だっけ?


→来週分かるよ。


露伴は三度目に爆発するのか。


WS012493


またジョジョ特有の超低速時間が。


→荒木のスタンド能力だ。だから毎回余裕をもってマンガを描けるんだ。


この吉良が突然可愛く見えてきた。


WS012498
「肥溜めで溺れかけてるネズミみたいに絶望しているぞ」


出た!ジョジョの奇妙な比喩www


ジョジョのこれを待っていんたんだ!


WS012508


太陽が無いから攻撃できないとかになるかと思っていたが。


畳み掛けるような展開だった。


WS012542


この腕時計頑丈すぎるだろう!


あの威力だと絶対に貫通しただろうけどね。


正直、マンガは読んだことがあるけど、アニメで見ているとやっぱり彼は無敵に見える。 どうやってこれを突破したんだっけ?


WS012551


絶賛! 小学生と爆弾魔の騙し合い!来週よ早く来い!


くそっあそこで止めるのか。もうちょっと先までやるのかと思っていたが。


→時間が足りないし、アニメ派だととても絶望的な部分で終わっているからいいと思うよ。


2日で一気に見ているが最高だな。素晴らしい。でも今見始めたことを後悔しているよ。もうちょっと待ってからにすべきだった。ここで止まるなんてひどいよ。