WS001921
第7話『年幼的皇女』
ビリビリ動画から配信されています。



WS001864

・うむ、読めないけど何が書いてあるかわかったぞ「腐」だな。

・虎かもしれないぞ。

・虎穴に入らずんは腐本を得ず。

WS001874

・腐女街?

・池袋?

・ガンダムかよ。

WS001879

・古代だと思っていたんだが。

・未来だから、本があるのはど当然だな。

・wwwwwww

・腐女の天国。

・ヤマトは乱れている……。

・もうこの国は終わりだな。

WS001940

・姫さまが腐っていて大丈夫なのか?

・純粋な娘を引きずり込むのはやめろお。

・腐り過ぎだろう。

・逃げろ!アトゥイ!!!

WS001948
・黒化したwwwww

・腐女子怖いwwww

・画風が。

WS001952

・爾康手wwww

 ※爾康が紫薇を引き留めようとするシーンを切り取ったもので、引き止める、ちょっとまってくれを意味する一時期はやっていたネットミーム。いろんなキャラのコラがある。
erkangshou

WS001992

・これが皇女?

・終わった。純粋なロリが。

WS002011

・wwwwwwww

・論理的な結論だな。

WS002029

・男同士の友♂情を描いた本。

・献上品?やはり偉いさん

WS002037
「私の本(我的本子)」

・私の本wwww

 ※本を中国語で訳すと「書」、「本子」だと本来ノートの意味になるが、近年ネットでは「本子」は同人誌を指す。

・ルルティエの本はまだ出てないのか!

・クオンのはあるらしい。

WS002080

・BL画家wwwww

・いつもBL本を持ち歩いているのか。捕まらないの?

WS002185

・アルルゥに似ているな。

・皇女つまみ食い中wwww

・逃げるのが速い。

WS002243

・穏やかな目だ。

・wwww

・辺境の女は強い。

・このBGMはいいな。

WS002385

・ヌグィソムカミwwww

・けっこう聞き分けはいいのな。

WS002407

・早見沙織???

WS002427

・久遠の表情がwwwwwwwww

・何を見たんだwww

WS002429

・サービス?になるのか。

・雪豹のしっぽかな?

WS002440

・布教wwwwww

・それは広めてはいけない。

WS002460

・帝都が汚染されていく。

・また一人ハマってしまった。

・この国は終わりだwwww

・覚醒した。

WS002506

・北斗の拳っぽい。

・拳王ラオウ。

・野獣のような目!!お前は俺の獲物だ~~。

WS002537

・アンジュ(安潔)か。杏樹の訳のほうがいいのに……。

・クロスアンジュ?

・この世界にも龍がいるのかねえ。

WS002541

・今回は風呂がなかったな。

・前回と比べて今作はあまりハーレムものとは言えないな。前作はほとんどのキャラがハクオロ好きだったけど、今作は数人だ。

・鳥は……いつでてくるんだ。