WS014888
「不滅鑽石 其之二」
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない(JOJO的奇妙冒険 不滅鑽石)は優酷土豆から配信されています。



WS014793


なぜ電話なのに頭を下げるんだ……。


吉良はすごいラスボスなのに、一般人にへこへこするところが実に情けない。


→吉良本人もそう思っているからね。


WS014834


最初の下着の書き込み細かすぎるだろうwww


こいつの骨格おかしくない?


こいつだけマンガが違う。


これっていちいち下着を引っ張り出して爆発させたのかなwww


吉良も下着に触ったってことだよな。


WS014880


ああ、効果音がついてしまった。もう終わりだな……。


ポーズで効果音がつくのが面白い。なんの効果音なんだww


もう時計の針は戻らないんだな。


WS014884


次はやっぱり神風動画にしてほしいな。


遺影。


WS014907


四部は本当に面白いね。吉良吉影は本当に素晴らしい悪役だった。


この部屋って何の部屋なんだろう……何も無いけどさ。


壁に都合よく穴が開いてるもんだな。


WS014985


今回の仗助はかっこいいシーンが多かったな。


マンガを読んでいたときから思っていたんだけど、空気弾ってどうやって動かしていたんだろう……。ストレイキャットは別に人語を理解できるわけでもないしKQは操作できなんじゃないか?


→一部を爆破させてる感じ?


 →そんなことができるのか?


  →段階に分けて爆発させるみたいな感じじゃないかな。


 →そんな余計なことはしなくてもストレイキャットとシンクロ率四百%だから。


 →その場の雰囲気でスタンドが進化したんだよ。


WS015030


なんか潜水艦同士の戦いって感じだ。いかに相手の位置を突き止めるかみたいな。


もう「治す」ってのがなんでもありの使い方だよね。


WS015124


顔が濃い小学生だなあ。


クソジジイはようやく死んだか。


まあでも可哀想な父親だな。


声のところはマンガよりもしっくり来たね。こういうところはアニメの利点だ。


WS015161


どこまでも負けない心こそ吉良の恐ろしいところだよね。


主人公っぽい心理だ。


WS015196


漫画の配色だ!! いいね!!


どっちもぼろぼろだな。


荒木はこういう西部劇的決着が好きだよね。


WS015205


吉良がやられたときのグワーッでニンジャスレイヤーを思い出して笑ってしまったwww


WS015237


こんなに近いなら自分がダメージ受けそうだが。


今回はかっこよかったな。ここでしっかり描いてもらえると、いままで崩れていたところに見合うだけのものがあった。 次は黄金の精神!


効果音ありのOP、強大な作画力、ザ・ハンドが超かっこよかった。 


今回はかなりよかったな。面白かった。勃起まで後一話!


WS015264


ザ・ハンドのところが最高だった。


かっこよすぎる!!


ザ・ハンドは完璧にキラークイーンの天敵だな。


→そもそもザ・ハンドとハーヴェストは使い手がまともなら勝てない相手は少ないだろう。


WS015286


億泰のところは短かったけど、雰囲気は最高だったな。人物がいきいきとしていたよ!


億泰の一手が超かっこよかった。


今回は最高だったよ。完璧に満足した。億泰が夢に見た形兆は泣いたよ。次の一話も期待する。果たして最後に康一はイタリアに行くのか! 正直な話四部の状況から言うとあんまり五部は作ってほしくはないけれど、それでも本当に作るのならとてもうれしい。


安定の効果音つきOP。億泰の白昼夢は某神MADを思い出したよ。 次のラストは五部のOPにかかるかな。実はちょっとだけデッドマンズQを期待している。


→デッドマンズQはOVAとかで見たいな。


WS015327


まず先に仗助に気がつけよ!!


WS015345


吉良が可哀想になってきた。


素晴らしい。素晴らしすぎる。百点満点だ。次で終わりなのが惜しいよ。


来年で三十周年だし五部はあるとは思うけどね。


いやあ、今回の作画は素晴らしかった。来週もこのレベルを保ってほしいものだ。 五部はまあ早くても一年は発表を待つんじゃない?


WS015352


五部はイタリア政府にでもスポンサーになってもらえれば。


→政府にマフィアアニメをスポンサーさせるのか……。


 →マフィアにスポンサーになってもらえればいいんんじゃないか。


吉良はもう終わりだな。相性の悪い主人公たちに囲まれて。もう運に頼るしか無い。


最後の四面楚歌の状況。吉良の絶望が伝わってくるようだ。


可哀想な吉良。八部で会おう!(アニメはいつになるかしらないが)