WS036499
「瘋狂的開幕」
幼女戦記(譚雅戦記)は優酷土豆から配信されています。



WS036318


このアニメに出てくるキャラの髪型って全体的におかしくない?


あんまり血生臭くならないでほしいな。禁止されるから。


また前線へ、か。


WS036422


今回もOP無し。良心的だな。


副官結構可愛く見えてきた。


蛙面なのは変わらないけど。


WS036550


最初は間抜けと思った便器だが、陣営を見分けるのには実にわかりやすいな。技術差も見て取れるし。


漫画版のゴーグルをつけているほうが合理的で好きだったんだが、アニメでは無くなっているな。


WS036619


飛行機も戦力として強いんだ。


魔導師は武装ヘリに相当するからね。


魔導師能力がわかりにくいから、飛行機に対してどれくらい優勢なのか、劣勢なのかがよくわからない。今のところは高度だけ?


WS036689


悪魔ロリの登場だ。


悪魔の刈り取りの始まりだ。


ラスボスの登場だ!って感じだな。


WS036834


ターニャの飛行機落とし。ふふっ。


少女の飛行機打ちが始まるな。
※「打飛機」(飛行機打ち、飛行機落とし)は男性のオ○ニーの事。


WS036909


面白い。


ふう、かっこいい。まじで見ていて楽しい。


「弾幕」の正しい使用方法だな。
※中国でもニコニコ動画のような 動画にコメントを載せることを弾幕と呼ぶ。


シューティングゲームをやっているみたいだ。


WS036933


超かっこいい!


爆撃機のところは見ていてスカッとした。


今回のテンポはなかなか良かった。5話は早すぎたし。


一人で爆撃機群を撃滅ってそうとうにチートだな。


WS036966


マップ兵器?


この銃弾はさすがにチート過ぎないか?


まあ使ってるのは相当先の技術だしな。


WS037033


相変わらず存在Xは暇過ぎるだろう。


結局何がしたいんだ?こいつは。


正直、生まれ変わらせてくれて、すごい力も与えてもらったのに、信じないってのもすごい。


WS037062


国民党の服に見える。


これは英軍だろう。肩にクラウンがついているからな。


WS037132


えらく時間に余裕があったな。


あそこから逃げられるとは、この中佐もなかなかやるな。また出てくるのかな?


WS037143


ド・ゴール?


有能っぽいけど。どうせターニャにやられるんだろうな。


イギリスはチャーチルがモデルな政治家でもでるのかな?


敵を有能に書きつつ、ターニャに無双させるのは難しいけどうまくできるのかな?


WS037200


頭がこんなにでかいと服を着るのは難しそうだな。


Xまじ気持ち悪いな。


ここのターニャは超カワイイ。


WS037252


フラグにしか見えないんだけど。


ああ、こいつ死んだな。


戦争もので写真を取り出すとは! 死にたいのか。


この写真の子は誰? 副官じゃないよね?


WS037351


ああ、めっちゃわかる……。


タバコキツイよね。


地獄だなwwww


カワイソウな幼女。


タバコのシーンは面白かったね。笑ってしまったよ。


来週は総集編か。二週間待たないといけないのは辛いものだ。