WS035655
「湖畔」
けものフレンズ(獣娘動物園)はビリビリ動画・優酷土豆などから配信されています。



WS035264


おお、運転にちゃんとツッコミが入ったな。


一時間の充電で1クール走りきるのか? なんという効率。


バスは核動力で電池は起動に必要なだけに過ぎない。


WS035297


無免許運転だ。


掴めないのか。掴まないのか。知らないのか。


コーヒーカップは持てるのに、ハンドルは持てないのか。


→見たことが無いからじゃないか? ボスも掴んでなかったしな。


久しぶりに猫っぽい。


WS035405


雪風?


防水袋とか図画があるんだな。


レベル高い文物だ。


首のところはいったい何なんだ。


かばんちゃんはこれを知らない。


WS035428


木を組み立てるだけっていっても結構複雑だけどな。


どうやって木をこんなにキレイに成形したんだろう。


WS035460


また博士が出てきたな。


謎の博士。


博士はじゃぱり饅を食べるからロボットでは無いんだな。


WS035506


釘とかが無くて作れるのか?


まあ一応できることはできる蔦とか使ってね。


木材の結合だけでもできるけど、難しいな。


ビーバーの服もエロいな。ブラしかしていない。


クビに付けているのはネックレス? 何?


WS035549


これはフレンズの巣? それとも動物の巣?


ここで雄の存在が提示されているけど出てくるのかな?


この身体とかちょくちょく言っているけど、みんな結構最近にフレンズ化したのか?


WS035649


秋山優花里っぽい。


残念、大空直美だな。まあ語気が似ているから連想してしまう。


WS035663


百合サイコー。


百合サイコー。


ファーストキスが奪われた。


百合アニメだったのか。


WS035742


しっかり土台を作らなければ。


土木系の会話だ。


WS035776


動物の能力は失われていないんだな。


人間の身体でできるのか?


WS035798


プレーリードッグじゃないのか。


プレーリードッグも木をかじれるのか?


声優の慣れてない演技とキャラが相まって変な化学反応が起きているな。


じゃぱり饅は餌なのか? それともゲームの中で使われていた道具なのか?


WS035830


どうやって、こんなにキレイに切り口を平らにしているんだ。


キャベツよりもキレイな同心円。


マインクラフトをやっている感じ。


WS035880


反重力スカートは良くない。


両方極端だな。


じゃぱり饅だけしか食べてないけど、大丈夫なのか。


WS035997


人類の智慧がログイン。


ところでカバンちゃんのカバンには何が入ってるの?


このアニメは実に面白い。人類は衰退しました感がある。 いまのところアルパカが一番かわいい。


WS036059


BGMが劇的ビフォーアフターっぽい。


Forestを遊んでいる感じ。


こういう主人公とフレンズが一緒に旅行して世界を知っていくって感覚は素晴らしいね。


WS036124


この木はどうやって結合しているの。


ここからプレーリードッグとビーバーの幸せな暮らしが始まるんだ。


見ていると子どもに戻ったみたいで、ついつい笑ってしまうな。


エンディングはきっとほっこりとしたものになるだろう。


WS036148


この二人は早く結婚すればいいのに。


新居も立てているしな。


二人は幸せに暮らして終了。


この二匹は人間よりも技術が高いから、一気に技術レベル上げられそうだ。


WS036220


悪の勢力?


オーロックスはすでに絶滅した種だな。


コメントが好評ばっかりなのがすごいな。一話ごとに評価が上がっていく。


→まあ不評を出すやつは一話で去っているからね。 再生数も少ないし。マイナーアニメだよ。でも雰囲気はいいから安心してみていられるね。


WS036229


なんでラッキービーストの声を隠すんだろうな。


カバンちゃんと一緒の声だけど、それが伏線かどうかは分からない。


一気に5話まで見て、もう六話がみたいよ。このアニメには魔力があるな。 


このまま萌系ポストアポカリプスもののRPGにできそう。


いつでも酷い方向に舵を切ることはできるけど、こういうまったりとした作品も面白いものだ。


ナショナルジオグラフィック系ロードムービーの萌えアニメ。