WS043903
「抵抗者」 
幼女戦記(譚雅戦記)は優酷土豆から配信されています。



WS043779


奇襲するなら指揮官を落とせばよかったのに。


主よ我に力を……って結局は使い捨てなんだけどな。


何がしたかったんだろうな存在X。


バリアの強度がどれくらいなのかよくわからない。


WS044002


かっこいい!


戦闘シーンは実にかっこいい。


いきなり無双モードだ。


エースはやはりエースだ。


WS044012


副官もついていける能力があるんだな。


一番古株だしな。


味方は結局だれも死んでいないのか。


WS044107


悪趣味な神だよな。


これが一期のクライマックスか。


予算が燃焼している……。


WS044126


おっさんが幼女に格闘戦でまけるなよ。


悠木碧が放せ放せって叫んでいるとオーバーロードを思い出す。


今回は胸で抱き殺されなくてすんだな。


自爆は神の恩寵を受けたものの得意技だ。


ターニャの自爆は自衛のもので、あれは敵を倒すためのものだったけどな。 


WS044148


副官大活躍だな。


かっこいい。


WS044159


娘の送った銃で撃ち殺されたのか。可哀想に……超すっきりした。


メリークリスマス!


わが神、わが神、なぜわたしをお見捨てになったのですか


WS044189


こいつらぼーっと見ていたのかよ。


神はろくなことをしない。


結局何か意味があったのか? このボス。


WS044255


結局味方は死んでいないのかよ……。


オリジナルだから死者を出すわけにはいかなかったんだろう。


WS044276


フランスがまた降参したのか。


大勝したら戦争が終わるというのは甘い考えだな。


WS044426


バーベキューをするのに、なぜターニャを呼ばない。


ターニャの水着姿を見せないとはどういうことだ。


戦争ものでの日常風景は悲劇の伏線だ。


WS044537


歴史は繰り返す。


まあ実際撤退した戦力はさほど問題ではないんだけどね。英米の介入が問題だよ。


→それの正当性を持たせるわけにはいかないから逃したくないんだろう。


結局前の戦いはダンケルクだったわけか。


逃げ場所が違うけれどね。


WS044606


これが帝国の敗北の始まり。


なんでまた同じようなことが異世界でも発生するんだろうな。


世界線の収束だ。


WS044645


可哀想なターニャ。


憤死しそう。


後で後悔しても遅いのにな。


このまま退役して他の国に行ってしまえばいいんじゃないか? このまま帝国にいる必要も無いだろう。


帝国でなければ、地位も無く、魔導士でもなくなり、か弱い少女でしか無くなる。 出世したいのであれば他に道は無い。 


後方勤務にすらなれないのに、退役ができると思うのか?


WS044667


いきなり感情的になったなターニャ。


戦争が終わって平和に暮らせると思ったのに、まだまだ続くってなれば感情的にもなるだろう。


ドイツはここで負けるわけだ。


まあ色々と政治状況が違うけどな。この世界のドイツはまだまだ優勢だし。ソ連に手をださなければ大丈夫だろう。フランスをじっくり倒して英米とも渡り合える。


ドイツの敗北理由は戦線が長すぎたしたことだし、糞みたいな亡命政府があっても何の問題も無いと思うんだがな。


まだまだ政治で終戦までもっていけそうなものだがな。