WS055665
「武人」
うたわれるもの 偽りの仮面(传颂之物 虚伪的假面)はビリビリ動画から配信されています。



WS055675

  • ベナウィ!!

  • 相変わらずかっこいい。

WS055688
「当然トゥスクルはここへ最大の戦力をもってくる」
 
  • 最強はカルラとトウカだけどな。

  • 最強はエルルゥだろう!

  • ちょっと強いくらいだよねベナウィは。

  • もう完全に裏切りだよなあ。

WS055709
「最も強き力を賜ったあの男には無意味だ」

  • ブライも仮面が使えないなら大したことないんじゃない?

  • 一人の術師でムネチカが抑えられるなら、数人でいけば余裕なんじゃ。

WS055721
「地元だからね」
 
  • いやいやいや、完全に裏切りだろう

  • クオンはそういうことして大丈夫なのか?

  • クオンの立場はいったい何なんだ!!!

WS055743

  • 結界があるのか。
     
  • スナイパーが必要だな。

  • 木の壁何だから爆発させればいいんじゃないかな。

  • 火矢を射てばいいんじゃ。

WS055786

  • 前は額だったのに、クビになっているぞ。これは何を表しているんだ?

  • クオンを囮にするのかな?

WS055818
「あちらさんがクオンのことをトゥスクルの者だとわかってくれないと通用しない」

  • 姫様なんだから知らないわけが無いだろう。

  • 姫が売国か。

  • ね、熱気球は?

  • ゲーム版のハクの智力90→アニメ版智力60

  • すごい無理のある展開だな。

WS055856

  • クロウ!!

  • 顔が濃い。

  • 昔似たようなことをトゥスクルがやってきていたからな。

  • トゥスクルで一番弱いよね。クロウ。

WS055869

  • クロウが強くなっている。

  • ヤマトの剣聖が弱い。

  • クロウはこの間に何があったんだ……。

WS055895

  • これで死んだら神作。

  • 偽りの仮面完

20160221-210420

  • ヤムチャ

  • ヤムチャwwww

  • ところで巫女二人は?

WS055944
「この国を真っ二つにすることもできたはずだ」
 
  • えっ?マジで?

  • 本当に真っ二つにできるの?

  • 勢力を真っ二つにできるというわけで物理的にというわけじゃないだろう。

  • いや、本当に真っ二つにできるんじゃないかな?

WS055952

  • wwwwwwwww

  • 話の引っ張り方が無理があるwww

WS055959

  • 何だこの展開はwwww

  • 糞ワラタ。

  • ジョセフかよっ!

  • JOJOを思い出したのは俺だけじゃなかったか。

WS055990

  • BGMがいいね

  • 他の兵士は何をやっているんだ

  • 食料庫を放って戦っていていいのか?

WS056002
「こっちも全力だったじゃない」

  • 剣聖とやらはどうなった。

  • 剣豪雑魚すぎる。トウカみたいなキャラだと思っていたのに。

    →本来はもっと強いんだけどね。

  • 狂戦士とはいったい。

  • ヤマト最強剣聖(笑

  • トゥスクル最弱の騎兵に勝てないとは……。

WS056041

  • ハクはクロウとある程度は打ち合えるはずじゃないか? じゃないと前にオシュトルと打ち合わせた意味はいったい……。

  • そういや、前回のカミュやアルルゥはなにがしたかったんだ?

WS056052

  • ああ、また粉塵爆発。

  • 爆発は芸術だ。

  • 芸術は爆発だ。

WS056067

  • 歩兵で騎兵をついげきするのか……。

  • この武器って金槌の頭だよね。

  • 薄い本パワー!!

  • 馬すげえ!

  • ベナウィの武器ってこんなんだっけ?

WS056104

  • この二人は便利なんだからもっとつかえばいいのにな。

  • どこでもドア?

  • エルルゥがでてこねえ!!

WS056078

  • 変身しないと勝てないな。

  • 遠くで変身してから戦場に来るとかできないのか?

  • ストーリーを変える意図がわからん!

  • なんか本筋がどこにあるのかよくわからなくなってきた。

WS056196
「帝が崩御なされたのです」
 
  • 冒頭で次の手がどうとかいってたし、偽装死でしょ。 

  • カルラたちがやったのかな?

  • 兄が死んだってことは継承するの?

  • 偽装だろう?死体を見るまで信じないぞ。

  • さあ、あとの数話がどうするのかな。