WS056475
第7話
シュヴァルツェスマーケン(Schwarzes marken 黑之宣告)はビリビリ動画/優酷土豆などから配信されています。



WS056405
「合わせて20万」
  • えっ、前回の終わりは?

  • そういやこの世界にサーブ社の機体は無いのかな?

  • 前回の薄い本展開は?

  • サイタマ!世界を救う時がやってきたぞ。

  • ダリューン、お前に任せたぞ!

  • 一人あたり五万倒せば余裕だな。

  • BETAは強迫症なのか? 整数に揃えた上に対称的だ。

  • 前回の終わりはこうでなかったと思うが。

WS056438
「不埒な異星起源種どもにシュヴァルツェスマーケンを下してやれ!」
 
  • タイトルコール!満点

  • ちょっと恥ずかしい。

WS056447WS056448

  • えっ?前回の後やっぱりやったのか?

  • 目の前でNTR。

  • 前回の続きは……。

  • やっぱり何かが起きたんだな。

  • この国の整形外科は優秀らしいからな。

WS056495

  • やっぱりやったのか……。

  • なんでそんなに軽い描写なんだよ! 肝心な部分を映せ!

  • しっかり男だったんだな。

  • 関係がそんなにあっさり発生していいのか?

  • 同人クラッシュッ!

  • さすがドイツの本場は違うな。

WS056515

  • メルケル?

  • 似てるな。

  • どちらかというとサッチャー。

WS056532

  • でたーっ重レーザー級!

  • 相変わらずおもしろい形をしている。

  • 重レーザー級はちっとも萌えない。やはりレーザー級が可愛い。

  • 終わったな。

WS056536

  • なにが起きても全部666中隊なんだな。

  • まあ666だし。

 ※「233」が日本語のwwwに当たる笑いを示す語句なのと同じように、「6」は技術や凄さを賞賛するときに使われる。「うまい」を表す溜からの転。賞賛にも嘲笑にも使われる。

  • 砲弾じゃだめなの?

    →レーザー級に遮られる。特に重レーザー級には効果がない。

  • 重レーザー級はレーザー級とは効率の桁が違うからね。

  • なんかこの回誰かが死にそう。

WS056555
「我ながらよくこの状況を実現できたものだよ」
 
  • 代永翼!

  • シュタージは逃げるのか?

  • 西ドイツ派とソ連派か。どっちかが勝ちきれば援軍もあるんだろうが。分裂しているいまじゃな。

  • くそったれ!! こんなときにまだやるのかよっ!!

  • マジ○チ。

  • クーデターの意味はどこにあるんだよ……。

WS056594

  • かわいそうなデカ目。

  • こんなに可愛いのに。

  • 七面鳥撃ち?

  • ここでつかってるのは120mm砲で、普段のレーザー級は36mmな。レーザー級の装甲が厚いことを説明している。

  • 重レーザー級は可愛いよね。

  • なんか簡単そうに倒しているな。

WS056624

  • なんか目をとじたら……いやなんでもない。

  • ふ、不潔!

  • わおっ。

  • 毛がね……。

  • ち○こ。

  • 皮が伸びすぎている。割礼しなければ。

  • お前ら……。

WS056629

  • 謎の液体。

  • 白いのも出すし。

  • 汚い。

  • さすが666

  • 要塞レーザー級とかいないの?

WS056646

  • まじでこんなときにクーデター?

  • 666中隊は味方に全滅させられるってオチ?

  • せめて戦い終わってからクーデターしてくれないかな。見ててモヤモヤする。

  • 神のような敵は恐れないが、豚のような味方は怖い。

  • 最大の敵は人間自身か。

20160223-164744

  • リィズのセリフの半分くらい「おにーちゃん」だな。

  • デスティニーのあれ?

  • 天朝の77式長刀。

WS056665

  • なんで主人公は短刀なんだ。

    →得意だから。 アネットは長刀が得意なんだよ

  • そういや前回軍備を換装したんじゃなかったっけ?

WS056699

  • 打たれるまえで良かったな。じゃないと蒸発していた。

  • なんか重レーザー級が小さく見えるな。レーザー級とあんまり変わらないくらいかそれより小さく見える。

    →通常のレーザー級は、踏み潰せるくらい小さいぞ。

    →重レーザー級は二十メートル、レーザー級は三メートルくらいだな。

  • しかし、いったいどういう構造をしていたらあんなに高強度のレーザーを打てるんだろうな。

WS056706
「現場の将兵たちの奮戦を期待しよう」
 
  • シュタージの目的は人類根絶なのか?

    →シュタージが東ドイツと一緒に滅ぶとでも思っているのか?

  • クーデターには意味があるよ。頭を使え。

    →どういう意味があるんだよ……。
     
  • 前線が崩れたら終わりだろう、さっさと援軍を出せ!!

  • シュタージの赤毛が一番悪いと覚えておけばいい。

  • 今のところ一番悪いのはヴェアヴォルフ大隊のあの女っぽいが。

WS056726

  • 好きなキャラだからアイリスディーナには死んでほしくない。

  • 一番いいよね。

WS056739
「ベルリンに向かって、そこから西ドイツに亡命しよう」
 
  • 応じるんだ!ハッピーエンド!!

  • 駆け落ち?

  • もうちょっと早くきていればきっと一緒に逃げていただろうな。

  • 実際賢明な選択だよね。

  • ゲームではこのルートあるんだよね。

  • 西ドイツにいっても変わらないだろう。

  • ……シュタージがいなかったらとっくに崩壊していたなこの国は。

WS056754WS056757
「あいつは俺にとって最後の希望なんだ。おれはその希望を守りたい」

  • 洗脳失敗。

  • 翻訳:アイリスティーナがメインヒロイン

  • 主人公が、金髪巨乳が好きだって知っていたのにな。

    →妹:私だって金髪だよ!

     →お前の胸は彼女ほどでかくない!

WS056761
「じゃあどうして私を抱いたの?」
 
  • まったくそのとおりだ。

  • アイヨー

  • うお、まじか?

  • FFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFF!!!

  • もう関係を持っていたのか……。

  • (ーー゛)

WS056762
「私はこんなにもお兄ちゃんが好きなのに」

  • カティア、盗み聞いていたのか。

  • カティアがメインヒロインじゃなかったんだな……。

  • 妹と関係は持って、ポニテは片思い、でも主人公はアイリスが好きってところか。

  • これが胸の大きさの差だ。

WS056768
「戦いが終わったら俺は必ずお前のもとに戻る」
 
  • フラグ。

  • 戦争が終わったらwwwこのフラグ。

  • ドイツ科学整形外科の集中治療室はあなたをお待ちしております。

  • 少年よ、多分君はナタルートを選んだぞ。

WS056781

  • やっぱりメガネを付けてないほうが美人だな。

  • この美女は誰だ?

  • 美しい。

WS056791
「ここで撃ちつくしたら万が一の時どうするつもりだ」「今がその時です」
 
  • なんかエヴァでロンギヌスの槍を使う時を思い出したよ。

  • 対艦ミサイルって……なんでそんなものがベルリンに配置されているんだ?

  • 飽和攻撃? お前ら……できるの?

  • 対艦ミサイルをつかうのは対艦ミサイルのほとんどが超低空飛行をするからだよ。

WS056804
「そこで地上部隊、空軍、戦術機集団が連携してBETA群を陽動して」

  • 空軍がいるんだな。てっきり戦術機が空軍だと思っていた。

  • 戦闘機の名前は何なんだろうな。

  • ベア・グリルスを連れてきたらBETAを食べ尽くしてくれるよ。

WS056832
「私情に流されているのはあんただろう」
 
  • この戦闘服エロいよな。

  • てっきり胸を触るのかと思った。

WS056837

  • この戦闘服の股間は恥ずかしい。

  • まだ七話なのに、最終回っぽい展開だな。

  • 全員いい胸してるね。

  • これって1クール? 2クール?

    →1クール。

  • 半年やってくれればよかったんだけどね。今の展開は早過ぎるよ。

  • そういやG弾っていつできるんだっけ?

    →91年かな?

WS056857

  • 笑った^_^

  • なぞの微笑。

  • 妹は兄を失い……あああ。

WS056895

  • ん?クーデターが失敗するのか?

  • 大魔王がやってきた。

 ※声優田村ゆかりの事。

  • Mig-23がやられたってことは……。

WS056918

  • 燃えてきた!!

  • 熱い戦いだ。

  • 化学兵器はきかないの?

    →BETAにはまったく無意味。火星の生き物が呼吸を必要とするか?

     →いいかもしれないぞ。エイリアンでも花粉症とかあるかもしれない。

      →お前の家のルンバは花粉症になるのか?

      →花粉症、笑った。

WS056922

  • なんで重レーザー級がいるのに撃ち落とされなかったんだ?

    →そのために接近戦で目を閉じさせて、ミサイルを撃ち落とさせなかったんだ。

  • まだメインヒロインがだれだかわからん。

WS056942

  • カティアの存在感が薄かったね。

  • 曲がいつもと違うな。

  • アイリスディーナソロか。

  • 今回エンディングはなんで一人で歌っているの?

WS056986
「アイリス、俺はあんたのことが……」

  • クーデターはどうなったんだ?

  • 妹を抱いてよくそんなことが言えるな。

WS057001

  • ハーレムが炎上したぞ!!

  • 伊藤誠の教訓を学ばないから……。

  • やっぱり……。

  • やめろーっ妹!!

  • スパイだったのか。

  • この目を俺は守る!!

  • 知ってた。

  • ビッチめ!大尉を放せ!!!

  • くそっ、まじか。本当に妹のことを信じていたのに!!