「もっとも期待している2016年春アニメ作品 TOP20!(総合)(charapedia)」を見た中国人の反応

1.『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』(JOJO的奇妙冒険 不滅鑽石)
2.『坂本ですが?』(在下坂本有何貴幹)

3.『文豪ストレイドッグス』(文豪野犬)

4.『僕のヒーローアカデミア』(我的英雄学院)

5.『田中くんはいつもけだるげ』(田中君総是如此慵嬾)

6.『マクロスΔ』(超時空要塞Δ)

7.『学戦都市アスタリスク』(学戦都市六芒星 第2期)

8.『マギ シンドバッドの冒険』(魔笛MAGI 辛巴達的冒険)

9.『ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?』(線上遊戯的老婆不可能是女生?)

10.『Re:ゼロからはじめる異世界生活』(Re:従零開始的異世界生活)

11.『機動戦士ガンダムUC RE:0096』(機動戦士高達UC RE:0096)
12.『薄桜鬼~御伽草子~』
13.『ジョーカー・ゲーム』(JOKER GAME)
14.『境界のRINNE』(境界之輪廻)
15.『ばくおん!!』(爆音少女)
16.『うしおととら』(潮与虎 第3期)
17.『キズナイーパー』(羈絆者)
18.『逆転裁判』
19.『迷家‐マヨイガ‐』(迷家)
20.『少年メイド』(少年女僕)

  • 4月はなかなか面白そうだ。

  • やはりJOJOが1位か。

  • 『ふらいんぐうぃっち』は? 田中くんと坂本ですが?は絶対に見る。

  • ラノベ原作じゃなければどれでもいいや。

  • どれも面白そうだ。期待。

  • なんでマギの三期を出さないんだろうな。マンガは後半のほうが面白いのに。

  • 上位5つは全部見るな。

  • 2-5番目は期待している。

  • 文豪がたった3位? 一番期待している作品だ。

  • てっきり文豪が一位かと思っていた。

  • なんとなく文豪は爆死しそう。僕のヒーローアカデミアはダークホースかな。

  • 文豪ストレイドッグスに魯迅はでるの?

  • 逆転裁判ってゲームじゃなかったっけ?

  • 逆転裁判が低すぎる……。

    →ファン向けのアニメだからね。

  • まさか坂本がアニメ化するとはね。

  • ガンダムシリーズはいつになったら全部リメイクするんだ? 絵が古くて見てられないよ。

  • ネトゲの嫁は低いがまあ予想の範囲内だな。

  • 上位3つを見て、あとは盛り上がりをみて決めようかな。

  • なんで『甲鉄城のカバネリ』(甲鉄城的卡巴内利)が無いんだ!?

  • カバネリはネット覇権をとるだろう。

  • カバネリはかなり期待しているけど、PVのヒロインのキャラデザはまるで十年前のようだ。

  • カバネリはすごく進撃の巨人感がある……。

  • 境界のRINNEは期待しているよ。

  • Reゼロは期待しているけど……あまり虐めないでくれよ。

  • 1-4は禁止されそう。

 ※上位5つがやはり人気があるようです。