WS096062
「空条承太郎!遇見東方仗助」
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない(JOJO的奇妙冒険 不滅鑽石)は優酷土豆から配信されています。


WS096010
  • やっときたぜ!
  • 美しい四月の始まりだ!
  • すばらしい!
  • ドララララララ!
  • オラオラオラ!
WS096027
  • イヤホンが壊れたのかと思った。
  • さすが四部。出だしからくるね。
  • 速攻吉良吉影かよ。
  • 初めてJOJOをみるんだけどこれホラー?
  • 食べたいと思っていた食欲が一気に引いたよ。
WS096037
  • この鉄塔ってまさか。
  • 鉄塔男が最初から出ているのか。
  • 電線もなにもついていないからそうだろうね。
WS096053
  • Q太郎!
  • 承太郎はどんどん若くなっていくな。
  • 髪型も変わっているな。
  • 服は学ランの方が似合っていたな。
  • 相変わらず頭と帽子が一体化しているな。
  • 原作は四部からスタイリスト路線に走っていくよね。 
WS096055
  • JOJOってどう読むの
    →JO↗JO↘
  • この黄色の空を見ると陰鬱になるな。
  • 長年の夢だったぜ。
WS096078

  • キャラデザは結構変わったね。まあ好きだけど。
  • どこにぶつかったんだ。
  • これどう見ても康一は1m無いよな。
  • 195センチだからな。
  • ジョースター家伝統no195センチ。

WS096097
  • かっこいい。よな。
  • 承太郎が三秒ほどオフライン。
  • この時すでにジョリーンは生まれているんだっけ?
  • 制服着ているやつはどれも凶暴だな。
WS096116
  • なんでこいつの髪型はこんなに変なんだ?
    →死んだな。
  • 牛糞頭!
  • なんで仗助は胸を開けているんだ?
WS096120
  • 馬鹿野郎、ポルナレフを放せ!!
  • 原作のカットを尊重しているな。
WS096131
  • 荒木の日課、小動物いじめ。
  • こいつの髪型も相当変だ。
  • ポルナレフ!!
WS096146
  • どこに2つJOがあるんだ?
  • これ以降ジョジョって呼ばれないよね。
WS096157
「あんた今オレのこの頭のことなんつった?」
  • アトムってなんだよwww
  • なんで髪型のことを言った?
  • お前の頭は牛糞だ。
  • 髪型がタブーなのか。
  • BGMいいね。
WS096166
「このヘアスタイルがサザエさんみただと?」
  • サザエさんwwwwww
  • 誰もそんなこと言ってない。
  • エドの身長ネタを思い出したよ。
  • なんて変なキレ方だwww
  • さすが四代目ジョジョ。
    →血縁的には2.5代目?
WS096198
  • これが運命の出会い。
  • この少年が新しい解説役?
WS096211
「父親の名前は、ジョセフ・ジョースター」
  • 62歳の時の息子……。
  • 実際その年齢であれが生きているものなのか?
  • jojoの奇妙な家系。
  • ACDCが怒ったのか。そりゃ怖い。
  • 舅舅(jiujiu)の奇妙な冒険。
    →ははは。
WS096263
  • どっかでみたぞこの光景。
  • 髪型はハンバーグに似ているよな。
  • こいつら三部の時の同一人物じゃないの?
  • ジョジョの血統はモテるし身長高いしいいよね。
    →ジョナサン「なんで僕は若いころチクリ魔とかでいじめられたんだ!」
WS096284
  • 叔父を殴るとは!
  • スタプラの方が速い。
  • 承太郎は。かっこ良すぎる。
WS096296
  • スタープラチナはちょっと色あせたな。
  • ドララララ、オラオラオラ。
  • 女の子はなにをやっているかわからないだろうな。
  • スタープラチナとクレイジーダイヤモンドはどっちが凄いの?
    →スピードとパワーならスタープラチナが最強の上に、時間が止められる。クレイジーダイヤモンドは勝てないよ。でもクレイジーダイヤモンドの回復能力は変態的だからな、どんな重症の仲間でもすぐに全回復できる。
WS096314
「わからない。さっきからなにが起きているのかまったく」
  • 「これじゃ、解説出来ない!」
  • 広瀬康一の視点がほしいな。
  • 今から5部が待ち遠しいよ。
WS096335
  • またカメラを何台も壊したのか。
  • 三台も壊したんだな。
  • 合わせて九万円だな。
WS096356
  • 不良なのにいいやつだな。仗助。
  • 仗助は不良じゃないけどな。髪型で誤解されるけど。
  • わけのわからん性格とか承太郎は言っているけど、承太郎の性格も割りとわけがわからないよね。
WS096385
「それじゃあ、てめえ一人で地獄に行きな」
  • Very Pretty糞ワラタ。
  • さすがジョースターの愛した女。
  • 凄いアメコミっぽいよね今回の画風。
    →ジョジョはもともとそんな感じだろう。
  • ジョセフがまさにこういう性格が好きなんだな。
  • しかしすごい変な色の空だな。
  • 小便みたいな色だ。
  • ジョジョの奇妙な空。
WS096451
「34歳にまで合計20年」
  • 何回か出れたのかよ……。
  • やはり死刑は必要だな。
  • 最初のボスか。
  • ジョジョではかっこよさが無いとボス足り得ないから。
  • あんまり大それた犯罪じゃなのにIQ160の設定は必要だったのか?
WS096502
  • 一話に出てくる女は悲惨な目に遭うという、ジョジョのお約束。
  • やはり空の色に慣れないな。
  • ばあちゃん嬉しそうだったな。
WS096531
  • ジョジョ特有の色変化。
  • 赤色がいいね。
  • 赤色のクレイジーダイヤモンドはかっこいい。
WS096534
「身体に穴が空いた!」
  • 恐ろしい行動だ。
  • 康一は解説役としてぴったりだな。
  • 胸を貫いているところはますますザ・ワールドに似てるなクレイジーダイヤモンド。
WS096539
  • チート能力だな。
  • くそっ、もう終わりかよ!
  • ん? どういう能力なんだ?
    →ものを治す能力だよ。治り方は仗助の気分による。
WS096559
  • フリーザ?
  • いつの間にか終わってしまった。
  • OPもEDもなかった。ちょっと残念。
  • 来週の神風動画のOPが楽しみだよ。
  • 短すぎる! 
  • 凄い猥褻な笑みだな。
WS096569
  • 後ろにポルナレフがいない?
    →虹村形兆だろう。
  • 露伴!
  • 億泰と京兆、間田もいるよ。
  • 間田は康一のスタンド能力を受ける前に小さくなっているのか……すこし残念だ。あの謎の変化が見たかった。
199659ee3d6d55fb6b4c54866a224f4a21a4dd8d


WS096606
  • この帽子ってオインゴと同じメーカー?
  • 母親になんか起きそう……。
  • サトシが成長した姿。
    →やめろwww
  • 三部からアニメにハマった。最初は仗助が頭のわるいキャラだと思ったけどすぐに見なおしたよ。性格はいいし、軟弱でもない。かっこいいね。 
  • 全然見足りない!後十回は見るぜ! 
  • 絵にツッコミをいれているやつが多いが、もともと原作でも部によって絵が変わるからね。ある意味原作再現だよ。
  • 最初三部アニメを見た時はなんだこのブサイクな絵は!と思ったけど慣れたものだ。 
  • これから毎週が楽しみだぜ!