WS104451
「東方仗助! 遇見安傑羅」
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない(JOJO的奇妙冒険 不滅鑽石)は優酷土豆から配信されています。


WS104354
「2人の少年を強姦して殺害」
  • マジで変態だ。
  • 少年を強姦?!
  • てっきり削除されたかと思ったが、ここに入れてきたか。 
  • ショタも安心できない時代か。
  • 気持ち悪い犯罪だな。 
WS104396
  • すごい。
  • なんじゃこりゃ!
  • ビビった。
  • ジョジョにでてくる犬は長生きできない。 
  • 狗いじめの荒木。
WS104406
  • 一緒にスタンドをいれたのか。
  • すげえ。
  • ゴミのポイ捨てはやめよう。 
  • だれだ!四部からは楽しく軽快になるって言ったのは!
  • まあ兄妹戦が終わってからは日常系だから。
  • 四部は一番日常しているけど、一番人が死ぬ部でもあるからな。
WS104419
  • おお、OPか。
  • 広瀬康一のとなりが明らかにあいているな。
  • ダンスが楽しいなwww
  • セクシーさが足りない。
  • さっぱりとしたOPだな
  • 平淡な感じ。
  • いいOPじゃないかぴったりだ!
WS104444
  • やはり日常系か。
  • 吉良吉影が出たあたりでOPが交換かな?
  • 四部には合っているね。
  • 神風動画じゃないのは雰囲気が合わないからかな。
  • 完全に想像していたのと一致したよ。
  • 花京院と同じタイプのスタンドだな。
  • OPは噴いた。お前ら杜王町を守るためにアイドルにでもなるのかよwww
WS104481
  • 仗助のここはすごく機転がきいているよね。
  • 仗助の行動力は凄い。びっくりするほどに果断即決だ。
  • ここの動作のながれがいい。
WS104489
  • 仗助マジでかっこいいよね。
  • 頼りになる糞頭だな。
  • クレイジー・ダイアモンドは本当に便利だ。
  • かっこ良すぎる。
WS104493
  • 母親はなにも気がついていない。
  • 今回動きがすばらしいな。これが続くことを祈ってる。
WS104502
  • 電話を切った瞬間、車に乗り込んだのおかしくない?
    →全然。 そういう手法だよ。
  • うまい演出だと思ったね。
  • 帽子がいつの間にか治っているんだな。
WS104515
  • 仗助がやっているのってダービーとやってたゲーム?
  • 64とか懐かしい!
WS104535
「おめえのことは何から何までしってるからよ」
  • なんでも知っているのに孫のことは知らない。
  • 新旧の仇が揃ったのか。
WS104538
「爺ちゃん、拳銃家に持ち帰っていいのかよ」
  • ここは外公(母方の祖父)が正しいな。爺爺(爷爷、父方の祖父)はまあ70年前に死んでいる。
  • 三部は正面から、四部は後ろからくる敵が多いな。
  • 空の色にやっぱりなれないな。数話したら馴染むかな。
WS104573
  • なんて技能だ。
  • 器用だな。
  • うおっ、こんなこともできるのか。
WS104580
  • ああっ!
  • いまならまだ間に合う。
  • ここではまだ助かると思っているからあせっていなかったんだな。
WS104614
  • 悲しい。
  • すでに死んでいる。
  • クレイジー・ダイアモンドは修復であって復活はさせられないんだな……。
    →ゴールド・エクスペリエンス「えっ?」
     →ブチャラティも引き延ばしていただけだから……。
  • 大統領に代わりを連れて来てもらおう。
  • QAQ
WS104635
「だが生命が終わったものはもう戻らない。どんなスタンドだろうと戻せない」
  • 承太郎のこの言葉はどんな気持ちで言ったんだろう。なにを、誰を思っているんだろう。
  • 花京院、イギー、アブドゥルQAQ
WS104665
  • すごく感動する。
  • 仗助は素晴らしい。 
  • ああ、すごくいい。
WS104687
  • これって虹村家じゃないか?
  • こんなに近かったのか。
WS104723
  • こいつは一体何を飲んでいるんだ?血を吐いてる?
  • 死体?
  • もしくは前にやられた怪我かな。
WS104740
  • ここのアングルいいね。
  • ここで時間停止をすればいいのに。
  • 時を止めても殴れないんじゃ意味がなくない?
  • アブドゥルならいけたのかもな。
WS104775
  • 屋根を直せばいいんじゃない。
  • ンドゥールと似ているね。
  • アクアネックレスの方が応用は効くんじゃないか?
  • パワーはあっちの方が上だ。
  • アンジェロの方が頭もいい。
  • 同じ水スタンドでも違うんだな
  • まあ知能指数が160だし。
WS104789
WS104808
  • マンガを読んだけど、ここはやっぱり緊張するな。
  • 承太郎はなんか知能落ちた?
  • もう主役じゃないからな。
  • 水蒸気状態のアクアネックレスの一部も捕まえられないのか?
    →まああんまりスタンドに厳密さを求めても仕方がない。
WS104839
WS104843
  • 凄い。
  • 仗助は意外に頭がいい。
  • ジョジョのこういうところが好きなんだよ!力でなくて智慧で勝つ!
  • 引っかったな!
  • 大技に頼らない戦いが素晴らしい!
WS104855
  • wwwwww
  • wwwwwwww
  • 逃げても何の意味が無い。
WS104865
「おめえに俺を死刑にしていい権利はねえ」
  • ここまで厚顔無恥なやつは見たことがない。
  • 戦いが思ったよりもなめらかでよかったよ。
  • 初めてマンガを読んだ時に仗助という新主人公を受け入れられなかった。でもアンジェロを殴った時にすっと来たよ。ジョジョ一族の男はいつも決断力と行動力が強い。
WS104884
  • かっこいい。
  • ドララララララ!!
  • ドララララララ!!
  • ドララララララ!!
WS104889
「永久に生きるんだな」
  • かっこいい!!!
  • 完璧だ。
  • wwwwww
  • アンジェロは考えるのを止めた。
  • ジョジョの主人公は命を奪うことは否定しないよね。まあアンジェロも死んでないんだけど。
WS104891
  • 名所wwwww
  • 観光名所の誕生だ!
  • この街の住人はいったいどうなっていんだ。なんでカップルがこんな石が好きなんだよwwww
  • あれ?完全に融合したんじゃないっけ?
  • 後一話はアンジェロを引っ張ると思っていた。
    →次の冒頭までは生き残っているだろう。
  • 完全融合は次の話だな。
WS104917
  • Savage Garden(野人花園)!!
  • まさかSavage Gardenとはね。泣いたよ。
  • 最高だ!!
  • ディスクをとりにきた鳩じゃなかったっけ?
  • EDは神。高校の時に最も好きだったグループとまさかこんな形で再会できるとは!
  • 数百回はループして聞いてたよ。
  • 荒木のセンスはやはり最高だ。

  • 91800feagw1f2pshdgf31j20b50a7dgx
  • 二話は素晴らしかったな。
  • 緊張したテンポも良かった。神風動画じゃないのは残念だが、OPも素晴らしかったよ。
  • 最高の一話だったよ。
  • スタンドの無い広瀬康一の立ち姿が外国人にひどいコラされてるぞwww
kouiti
kou2
kou3