WS093017
「虹村兄弟 其之1」
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない(JOJO的奇妙冒険 不滅鑽石)は優酷土豆から配信されています。


WS093011
  • ジョジョは地震の影響を受けなかったんだね。
    ※日本で放送が延期された作品は基本的に中国の配信も延期されている。
  • 康一の股間が光っていることに気がついた。
  • 三部の絵が好きだけど、四部がこういうスタイルになるもの仕方がないね。
WS093055
  • アンジェロはこれで生きていると言えるのか?
  • なんてこった。スタンドを後から身につけたって……もともとアンジェロはこんなに変態的だったのか。
  • 四部は超面白いなあ。
WS093099
  • バッド・カンパニーの能力で牢屋に入れるのか?
  • 金髪のポルナレフ?
  • 虹村形兆の声が太すぎて学生に聞こえない。
  • DIOの息子?
    →@@@はイタリアでギャングになりかけだよ。
  • なんでDIOの名前が出てきたんだ。
  • ペラペラとしゃべりすぎだろう。
WS093127
  • 子どもの声が面白い。
  • 他の住民はいないのか?
  • なるほど、ペラペラとしゃべっていたのは、注意をひくためなのか。てっきりご都合主義的展開だと思っていたよ。
WS093137
「ちんけな髪なんかいじってんじゃねえ」
  • 髪型のことを行った奴は死ぬ。
  • というか仗助は完全に誘っていたよな。
  • 新しい死亡フラグだな。
  • お前はもう死んでいる。
WS093158
  • wwwww
  • アンジェロ・改二
  • 魔改造成功。
WS093173
「DIOという男がなぜ突然スタンドを身につけたのか」
  • ん?ジョナサンの身体の影響じゃないの?
    →逆、DIOがスタンドを持ったからジョースター家にスタンドが発現した。
  • DIOとスピートワゴンはずっと影響してるよね。ジョジョの名脇役だ。
WS093213
  • よっアンジェロ
  • かわいいwww
  • ブサカワ。
  • これで生きているの?
WS093254
  • 好奇心は猫をも殺す。
  • これはマジで死ぬだろ。首の骨が折れる。
WS093260
  • 億泰はやっぱりこの声じゃないとな。
  • アニメ党だけどOPでこいつが敵じゃないことは分かる。
  • これってハンターのナックルの声? あれは素晴らしかったね。
WS093280
  • wwww
  • どこがジョセフに似ているんだwwwww
  • ジョセフと承太郎は全然違うだろう。
  • ジョジョの隠れ設定。歴代ジョジョは顔が同じ。
  • 承太郎のトラウマになりそう。
  • ジョセフが若い時はこんなに格好良くなかったぞ。
  • ジョセフが浮気した時はすでにジジイだったはずだが。
  • シワとかじゃなくて、すぐに分かれよ。
  • ただ若い男にセクハラしたかっただけなんじゃないか?
WS093289
  • セクハラが終わって満足したな。
  • 浮気した時だけ波紋を使って若返ったとか。
  • ジョセフは波紋を修行してないんじゃないのか?
    →歴代最強じゃなかったっけ?
     →ジョセフはちょっと波紋が弱いけど頭と運でカーズに買ったんだろう。
    →ジョセフは努力が嫌いだから修錬を怠ったんだ。
  • でもジョセフが一番長生きしたよね。
  • やはりどう見ても髪を帽子が一体化している。
  • 今回は帽子が白だから余計にわかりやすいね。
WS093334
「この家は俺のオヤジが買った家だ」
  • 早く助けてやれよ。
  • 康一の首丈夫だな。
  • 脚を話すんじゃないのか。
  • 窒息死するんじゃないのか。
  • 康一「無駄話してないで早く助けてくれ」
WS093349
  • 僕の首がぁッッッ
  • 四部の真の主役おめでとう!
  • 最強スタンドの登場だな。
  • エコーズ!が来るのか。
  • 可哀そうな康一。
  • ACT1?
    →まだ先だな。
WS093374
  • ザ・ハンド、かっこいいな。
  • だけど億泰がアホだから。
  • ポルナレフより頭悪そうだ。
WS093431
  • 配色がいい。
  • 頭が良かったらめちゃくちゃ強かったのに。
    →その場合荒木に消される。
  • ボス級の能力だからね。
WS093457
「ひょっとして、てめえのスタンドのその右手……けずりとったんだな」
  • ザ・ハンドの右手は米ドルだからね。あらゆるものを消す。
  • 空間系は時間系と同じくらい強いね。
  • 理解するのが速いな。
  • まさか認めた。
  • 仗助って頭が悪い描写は無いよね。むしろいい。
WS093468
「もっとも……削りとった部分はこの俺にもどこに行っちまうのかわかねえがよ」
  • ヴァニラ・アイス「誰だ!私の暗黒空間にゴミを捨てた奴は!」
  • ヴァニラ・アイスとどっちが強いのかな。
  • 自分から能力をバラしていくのか……。
  • 億泰が味方で良かったな。
WS093501
  • 空間と時間系はマジで強い。
  • BGMが変わった。主人公時間の始まりだ。もう敵は勝てない。
  • 本人が殴るのは間抜けっぽいな。なんでスタンドで殴らないんだろう。
    →根は善良だから殺さないようにだろう。
  • 今回億泰が何回か殴ったオリジナルシーンがあった。
WS093506
  • 猫草(誤)の攻撃。
  • ここってマンガみていないとわかりにくくない?
  • なんで鉢が飛んでいったの?
    →億泰の能力で鉢との間の空間を削りとったせいで、鉢との間の空間がくっついて後は慣性で飛んだ。
  • ジョジョ物理学は深く考えては行けない。
WS093517
  • 首を締める前に康一を助けてやれよ
  • 解説は死なないという定理があるから康一は死なない。
WS093531
  • トイ・ストーリーが始まるよ。
  • ジョジョで一番好きなスタンドだ。
  • バッド・カンパニー系は強い。
  • 複数型のスタンドは強い。
  • 金髪のポルナレフ?
  • なんかこいつらを見ていると幽白を思い出すな。
WS093570
  • 全巻購入特典が「岸辺露伴は動かない」のOVA!
    →どういうスタイルになるのかな。四部のままのスタイルでいくのか……それとも。
  • 今回初めてクレイジー・ダイヤモンドって名前を仗助が呼んだね。
  • 承太郎と朋子のところが面白かった。
  • あそこは承太郎の目が面白かった。
  • 今回の話で相手がアホだと緊張感が生まれないことがわかった。
WS093577
  • アニメだとザ・ハンドの恐怖と緊張感がより良くなっていた。確かにすごい強力なスタンドだ。億泰の本性が善良で良かったよ。
  • ザ・ハンドの最大の問題はスピードだな。近接パワー型なのに遅いから肉弾戦では勝てない。
  • EDでキャラが増えているな。
  • 今回は仗助がかっこ良かった。
WS093581
  • 間延びして思えるのは、原作を読んでいて、すでにスタンドがどうやって身につくのかを知っているからだろうな。アニメ党だとここで初めて矢の存在を知るわけだし、康一が射抜かれたこともわけがわからないだろう。むしろ情報量の多い1話だった。
  • 四部って3クールなの?四部の長さなら四クールがちょうどいいんじゃ。
    →Amazonに登録されたのは全13巻だから1巻3話として39話だろう。で、岸辺露伴は動かないのOVAで全40話じゃないかな。
    →どれくらい内容を削るんだろう。
     →編集はするけど全員出すらしいが、このペースだと後半駆け足になりそうだな。
  • 39話+24話、あるいは39+12話じゃないかと思っている。四部は長いし、39話では終わらないでしょう。
  • 39話が前半というのも長すぎる気がするけどね。