WS101658
「広瀬康一(回声)」
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない(JOJO的奇妙冒険 不滅鑽石)は優酷土豆から配信されています。


WS101572

  • うげええ

  • 猫いじめがログインしました。

  • また荒木が小動物をいじめている。

  • 荒木シュレディンガー。

WS101588

  • 失礼ながら、何年ほど留年したので?

  • 最初からちっさいな。

  • 小林玉美って最初は承太郎くらいでかくなかったっけ?

  • 間田がどうなるかだな。

WS101666

  • 逆転裁判のサイコロックってここからのインスピレーションなのかな?

  • 成歩堂早く外してやるんだ。

  • いい能力だが、使いみちは限られているな。当たり屋専門の能力だ。

WS101693

  • 金が無いなら身体で払うのは世間のあれだ。

  • 厚顔無恥なやつなら大丈夫なのかね。

WS101735

  • 髪型似てない?

WS101775

  • この能力って善人にしか効果がないな。

  • 承太郎ならもう一発殴って終わりだな。

  • 承太郎なら罪悪感を抱く前に殴りたおして終わり。

  • 殺せばいいんじゃないか。

  • 死んだらスタンド能力が強くなるんじゃないか?

WS101815

  • お札は仗助に治してもらったらダメなのか?

    →大きい方が中心で治ってしまうとか?

     →レッチリの時の億泰を見るとそうでもないような。

WS101896

  • 五十枚も諭吉が財布に入るの?

  • レシートが入っていたとしても、50万はいっていたことは証明できないだろう。

  • 心理的罠で、相手に罪悪感をあたえればいいんだよ。

  • なんで学生証が入っているのを突っ込まないのか? 他人のなら入っているわけ無いだろう。

WS101909

  • こいつがDIOに会ったらどうなるのかな?

  • DIOは純粋悪だから罪悪感なんて覚えないだろう。

WS101939

  • 超サイヤ人がログインしました。

  • 完全にサイヤ人だなwwかっこいい。

  • 声のトーンが変わった。

  • アニメだとちょっと笑えてしまうな。サイヤ人状態は特に。

  • 超サイヤ人になるのはやはりクリリン(中国名:小林)が原因なんだな

    →wwwww

WS101946

  • セルの第一形態?

  • この色の付け方は完全にセル。

  • 漫画を読んだ時は本当にドラゴンボールのパロディと思ったよ。

    →三段進化~。後にドドリアっぽいやつが出てくるしね。

  • しかし弱い。

  • エコーズはAct1,2,3はどれも強いよ。

WS101975

  • wwww

  • 弱い。

  • 力が弱すぎるかわりにACT1は弱いから遠くまで飛ばせる。

  • act2が一番強い気がする。act3は制限が強すぎる。

  • 制圧力はact3が一番強い。

WS102000

  • 三蔵法師のスタンド?
    ※緊箍呪のこと。

  • 魔法攻撃だったか。

  • 漫画だとよくわからなかったけどアニメだと明らかだな。これはうるさい。

WS102045

  • こいつはさすがプロの当たり屋wwww

  • すごい。

  • 今回の表現は予想以上に素晴らしかった。演出の効果は最初よりも断然に良くなっている。仗助がいなくても話が回るようになってきて面白くなってきたね。

WS102070

  • 言弾!

  • 弾丸論破??

  • ドラえもんを思い出した。

  • アニメの表現が素晴らしい。

WS102086

  • 母の日の前なので少し感動した。

  • エコーズact2に期待が高まるね。

WS102113

  • 腹黒w

  • 漆黒の意思だ。

  • 超サイヤ人になっても豚鼻は治らないんだな。

WS102114

  • やはりジョニーが取り付いているな。

  • 元ジョニーだしね。

  • ちょっと心理活動がカットされたが、違和感はあまりなかった。

  • 黒化した康一はちょっとかっこいい。

  • 康一はすごいwwww

  • 鶴岡聡の演技は良かった。

WS102128

  • うまく1話でまとめたな。

  • かなりリズムが早くなったね。まあじゃないと39話で終わらないか。

  • 音楽が良かったよ。

  • 康一のスタンドは進化したらもっと強い。よっアンジェロ。

  • 平時には軟弱な声色だけど、超サイヤ人化した後は低い声でジョニーの漆黒の意思っぽい。超サイヤ人になったのはちょっと笑ったけど、全体的には予想以上にカッコ良かった。この後の変化もどういう表現をしてくれるか楽しみだ。次は間田の話だけど、やっぱり1話で終わってその次は由花子の出番だな。