WS105383
「間田敏和(表面)」
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない(JOJO的奇妙冒険 不滅鑽石)は優酷土豆から配信されています。


WS105341

  • 禁止にされそう。

  • カバネリより血腥いね。

  • うげっ、原作では描写は無かったのに。

  • DJのカイハラダは実はスタンド使いだ! 毎回ラジオを流していると良くないことが起きる。スタンド攻撃に違いない。能力:ラジオを聞いた人間の幸運が本人に移る。

  • 多分、これから杜王町ラジオを聞くたびに何か起きるだろうな。

WS105360

  • これがでてるかどうか見るためにOPは飛ばさなかった。

  • 康一のスタンドがやっと現れたぞ!

このOPはどこまで変わるのかね。

WS105386

  • 三井寿?

  • 間田も最初から小さいな。

    →アニメで変化させると間抜けすぎる。

    →あれはアニメしか見てないやつはこんらんするだけだから。
WS105462

  • ピンクダークの少年が表紙?

WS105509

  • これタイマンだったらかなり強い能力だよな。

  • あんなにデカイ人形なら開けた瞬間入っているのが分かるだろうに。

WS105554

  • なぜ敵は目的などをわざわざ解説するのか。

  • だからなんでみんな承太郎が時間を止められることを知っているんだよ。

  • ポルナレフが言いふらしているんだろう。

  • あんなに苦労して解き明かした花京院がしったらどう思うんだろうな。

WS105603

  • でたっ!

  • ヤンデレ!

  • あああああ由花子!!

  • セクシーだ。

  • すでに惚れているのか。

WS105630

  • 承太郎って一日中このホテルにいるわけ?

  • 論文とか書いていたりするんだろう。

  • 携帯はないの?

    →99年だろう。日本ならあるはずだけどな。

WS105701

  • 漫画の時よりモテてるな。

  • このスタンドとスタンド使いの組み合わせ好きwww

  • 自分で自分のスタンド殴ってるwwww

  • 相手の性格までコピーしてしまうのか。

WS105712

  • 女の子をコピーしても木に対してなにをやるつもりだったんだw

  • そういう人形にサーフィスをとりつかせたらいいんじゃないか?

  • まじで負け犬だな間田。

WS105764

  • サーフィスがダメージ受けても間田はダメージを喰らわないの?

    →木に取り付いているだけで、木がダメージを食らっても大丈夫なんだよ。

  • 人形はただの媒介。

  • 人形自体はスタンドじゃないから。

  • 自動型のスタンドは本体にダメージが無いけど、このあたり説明が無いから混乱するね。

WS105867

  • ペンを取られたのに承太郎はなにも思わないのか?

  • 承太郎反応死なさすぎだろうwww

  • 承太郎も衰えたな。以前は簡単に死角のラバーズを掴んでいたのに。今は背後のあんな動作にも気が付かないとは。

    →あの時はずっと警戒していたからね。

     →今でもいつサーフィスが現れるか分からない状況だったんじゃないか?

  • まあ承太郎は強くても人だから。神の視点は持っていない。 

  • 今回の話を見て思ったけど、四部は以前の部とくらべて擬音演出が少ないのはエコーズのためなんだろうね。
WS105873

  • ペン程度で殺せたらDIOも苦労しなかっただろう。

  • 正直、ボールペンで人を殺せるとは思えない。

    →トランプを机に刺せるくらいだからな。破壊力Aのスタンドがあれば何でも殺せるだろう。

     →間田はクレイジーダイアモンドは操れないけどね。

  • 承太郎は刺されていないから、警戒していなかったとは結論をだすことは出来ない。一瞬時間をとめて、無敵のスタープラチナでなんとかしたかもしれない。しかし、それを描くことに何の意味もない。そうじゃないか?

WS105888

  • 因果応報。

  • トイレで何をするつもりなんだ。

  • このスタンドはかなり面白いね。

  • 一般人の勝利だ。

  • 通行人は殴られた時の仗助に気が付かなかったのか? 

    →ずっと後ろにいたからね。

    →しかも治療してくれたし。

WS105905

  • 承太郎は何をしに来たんだwww

  • アニメ党なんだけどさ、サーフィスだけが自意識を持っている感じだ。スタンドそのものが考えているようだし、破壊力も速度もまさかのB。おうっ、こういう複製型のスタンドってCくらいだと思っていたのにBだなんてすごすぎる。このスタンドは恐ろしい。

    →コピーするのに接触しなければならないけどね。

    →後には何体かでてくるよ。

WS105943

  • 七話は決して通行人を見くびらないようにと教えてくれた。

  • 間田はすごい力をもって、失敗する典型的なやつだったな。新世界の神にでもなったつもりだったんだろう
    か。

  • 由花子はやっぱり二話かけるか。楽しみだ。