WS109621
「山岸由花子談恋愛 其之1」
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない(JOJO的奇妙冒険 不滅鑽石)は優酷土豆から配信されています。



WS109582


うーん、能登の声は好きだけど由花子か。


→最初はそう思っていたけど、後半はかなり慣れたよ。


地獄少女由花子。能登の声はヤンデレにぴったりだ。


個人的にはゲームの時の方が好き。


WS109608


OP変わった?


音石明Remix。


曲自体は変わってないけど、調子が変わってるね。


由花子が来たから変わったのかな。


OPはもともとの方が好きだ。


WS109663


億泰が嫉妬してるのに仗助は冷静で笑った。


仗助はモテてるからね。


億泰は顔は引き締まっているかもしれないが可愛くない。


億泰の顔芸好きだわwww


WS109700


由花子は初代ヤンデレだ。


康一に目をつけるって由花子は目の付け所がいいよね。


日本の漫画は嫌いじゃない=好き、になるから答えるのが難しい。


ビビった。


これはもうホラーだよ。


WS109759


ここの康一の顔がwww


一晩でセーターを編むってなんて効率だ。


セーター怖すぎ。


独占欲がめっちゃ強いな。


ラブコメの甘酸っぱい匂いがする。


→ラブコメの腐臭がするの間違いじゃないか。


K1って、前原圭一? これから殺すって暗示?


康一でK1だろう。


WS109776


エビじゃなくて虫に見えるな。


普通の友達のやることじゃない。


化学実験室で飯食っても大丈夫なの?


WS109856

さすが。始祖級のヤンデレだな。


このモブっ子はろくな目に合わない気がすると思っていたら。


あの女やべえ。


ここなんかエロいよね。


目隠しして、口を封じてSMだな。


WS109857


精密度Cじゃなかったっけ?

→だからいろんなところを削ってしまったんだろう。

→普通の人間の水準だから。


THE HANDはかっこいい。


モブ子は禿げてなければショートの方が似合うと思う。


WS109882


康一が億泰より頭が悪いってけっこう衝撃だ。


康一って頭が良いキャラだと思っていたよ。


億泰より頭が悪いって相当だな。


WS109897


仗助は女性の心理が相当分かっているよね。めちゃくちゃモテるからだろう。


荒木飛呂彦はどういう経験があればこんな話が書けるんだろうな。


何回も告白されたんだろうな。


だが、ヤンデレの執着を甘く見ている。


WS109969

左下のティッシュはどういうことだ。

WS109987


このアニメは康一の奇妙な冒険の方がタイトルにふさわしいんじゃないか。


この女マジこええええ。


いったい彼女はどこを気に入ったのだろう。


WS109998


由花子のスタンドはかなり応用力があるね。


ブラフォードとどういう関係?


WS110061


俺もこういう勉強に付き合ってくれる彼女がほしい。

→後悔することになるぞ。


俺は消しゴムだったよwww


本当に食べられるの?


プリンスが死んでまもなくジョジョで出てくるとは思ってなかった。


FUNKY MUSICは音楽がわからないから全然わからなかったよ。


WS110097


contrastは俺も何回覚えても忘れてしまうんだよ……。


全部日本語で同じ発音じゃないか。ややこしいな。


アニメ党だけど、全然由花子の良さが分からない。怖すぎるよ。


WS110109


終わったww


コーンフレークでもなんでも無いwww


ドラえもんの暗記パンを思い出す。


まあ紙なら石鹸や消しゴムより数倍ましだよね。


康一はスタンドを使わないのか?

→だしても勝てないだろう。


WS110129


私のいうことを聞いていれば感謝することになるって、親とか教師の言うことそっくりだな。


愛は無敵!


由花子がジョジョで初めて怖いと思ったキャラだ。


ぞっとしたね。心のなかで「恋愛するなら支配欲があまり強くない相手にしよう」と考えたよ。


独占欲だけではなく、由花子は非常に神経質なんだろう。簡単に自分の感情がコントロールできなくなる。で、仗助と億泰が油を注いでこうなった。