WS112116
「和自称女神的家伙一起転生到異世界!」
この素晴らしい世界に祝福を!(为美好的世界献上祝福!)は優酷土豆から配信されています。



WS111535


ショック死、失禁、心臓麻痺。こんな主人公補正が無い主人公初めて見たよwwww


→ヒロインは智力が低いってwww


アクアの智力が平均以下ってところで我慢できなくて笑ってしまった。


うん、よく見たらDEENじゃないか。じゃあこのレベルは崩れていることにならないだろう。標準、標準。


宣伝絵の時はどうかと思ったけど、動いたらそこまで気にならなかった。


原作絵はあんなに良かったのに、アニメはいったいどうしてこうなったんだ。


リズムや声優はかなりよかったね。原作もかなり面白いが、絵がどうしてもなあ。


DEENは今期四作作っていて、主力は全部落語に行っているからな。


ストーリーは1話からかなり面白い感じだ。


WS112046


最初はありがちだと思ったけれど、後半は良かったね。ところでカズマとアクアが一緒に馬小屋で寝てるっては別になにか深い意味があるわけじゃないよな。


外に出している霊剣山はいいとして、この作品はどうなんだ?


うーん、今見たけど作画は崩れてはいないだろう。 キャラデザは原作と違うし、作画も精緻ではないだけだ。お前らが言うほど崩れてないだろう。


→多くの人にとって、絵が良くない=崩れてる。


WS111563


女神はもしかしてパンツを穿いていないのか?

→原作では言及は無いな。まあどうせ彼女は馬鹿キャラでお色気担当ではない。 カズマもわざわざ見ようとはしないだろう。


穿いてないように見えるだけだろう。 アクアはTバックかな?


肉色のパンツじゃないの? まさか穿いてないってことはないでしょう。


WS112021


穴を掘るところは最高だね。 飯噴いたよ。


最後のいかにも盛り上がるBGMの中での肉体労働画面は味があったね。 1話で一番良かったよ。


冒険開始のBGMの伴奏での、汗水流しながらのレンガ積みwwww。


カズマは幸運が高いならなんで賭博をやらないんだ。


面白い。テーマはありがちだけど、演出が素晴らしい。 チート満載のネトゲものよりもずっと良かったよ。異世界に行ってまでバイトをするなんて。


キャラデザも簡潔になっただけだ。演出上仕方がない。


WS112073


アクアは動くとなかなか来るものがあるね。


惜しむらくはこれが土豆の有料独占ってことだな。


有料でなければ、かなり人気がでただろうが……。


あほっぽい。ギャグ演出がかなり多いね。 後半がどうなるかわからないけど、とりあえず視聴。


1月で今のところ一番おもしろい。


お前らどこで小説買ってるの? 天聞角川?
※KADOKAWAグループの現地法人。広州天聞角川動漫


→……もちろん台湾版だよ。
※台湾角川からは出版されている模様。


→天聞角川は出すのが遅いし、そもそも出ていない。


 →どうりで公式を探しても無いわけだ。


キャラデザは置いておいて、一番不満なのはアニメはキャラクターがうまくかけていないとこだな。クズマの性格がまったく出せていない。まるで普通のハーレム主人公だ。 駄女神も馬鹿すぎるところがだしきれていなくて、天然みたいに見える。


俺は原作を読んでないから別にキャラデザはいいんだけど、一つだけ聞きたいのはなんでおっぱいがみんな垂れているの? ファンタジー世界でブラが無いとはいえ、そこをリアルにする必要はあったのか?


だめだw 1月はこの作品を見ることに決めたよ。笑った。この1話はかなり馬鹿らしくてよかった。




この素晴らしい世界に祝福を! (9) 紅の宿命 オリジナルアニメブルーレイ付き同梱版 (角川)