WS106057
「山岸由花子談恋愛 其之2」
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない(JOJO的奇妙冒険 不滅鑽石)は優酷土豆から配信されています。


WS104119


149何年だっけ? 学んだのは随分前だったから。


世紀さえわかっていればだいたい分かるだろう。100回繰り返せばいい。


勉強ができないとトイレに行くことさえ出来ないのかwww


WS104137


漏らした??


可哀そうな康一www


この顔www


WS104166


ヤンデレ能登と軟弱萌え梶。


能登さん。私のパンツも洗ってください。


なんか母親みたい。


すごい変態だ。


これがヤンデレだよ。


愛だよ愛。


WS104176


漆黒の意思を感じる人の目だ。


WS104188


怖すぎる。


ヤバ過ぎる女だ。


真ヤンデレ女。


変態すぎる。いいね。


高校生で電気椅子を作れるってすごいじゃないか。


WS104201


窓を破ればいいんじゃないか?


→すぐに由花子のスタンドで戻されるし、いざというときが厳しくなる。


スタンドは?


エコーズの攻撃力は一般人の拳よりも弱いからなあ。


WS104247


これって可能なの?


→俺もジョジョを見て調べたけど、プッシュ回線ってのはこういうものだから可能なんだよ。


俺も昔試してやったことがある。


コナンの映画にも同じようなのがあったよ。


康一のスタンドはすげえな。


いまでも基本は一緒だ。


WS104254


カタカナであそこまで表現できるのか?


エコーズは可愛い。康一と一緒になって拳を握って汗をかいているwww


電話のところはコナンの映画にもあった。 


WS104273


おお、緊張してきた。いいね。


さて、次は仗助が来るまでどうやって生き残るかだな。


今のうちに窓を破壊して逃げたほうがいいんじゃないか?


WS104269


名探偵仗助!


おじいちゃんが警察官だからな。


波の音を拾うってどれだけ敏感なんだあの公衆電話。


地図に公衆電話って載っているのかな。


WS104283


まるでゾンビが襲ってくる対策みたいだ。


WS104322


すごすぎるwwww


ヤンデレに対しては無効wwwww


WS104345


早く超サイヤ人になるんだ。康一!!


いまのセリフはいいな。


WS104381


……おや!? エコーズのようすが……が。


BBBBBBBBBBBBBB


セル:進化の時間だ。


完全にセルだなこれ。


WS104406


正直、act2が一番強いと思う。


よし、セルゲームを始めよう。


次のOPはまた変わりそうだ。


フリーザっぽい雰囲気もあるよね。


WS104424


act2が一番実用的だよね。act3は使用場所が制限される。


1対1ならact3の方が強いだろう。act2は躱せるけど、3はね。


それぞれ特色があるからね。act1は一番遠くまでいけるし。


WS104434


帝王タクシー、ディアボロの会社かな。


WS104454


ポルナレフの小さいころ?


ポルナレフ頭になった。


ポルナレフの生き別れの弟じゃないか?


WS104474


能登のこんな声初めて聞いた。


能登素晴らしい。


WS104488


屋敷の持ち主:「なんてこった!」


ブラックハイエロファントグリーンの結界。


今回は素晴らしかったね。 前回はまだ能登の声に慣れなかったけど、今回は最高だ。! ACT2は動いたら漫画よりもずっと可愛い。 しっぽをいじる動作が可愛かったよ。 今回のアニメの色指定は六部の漫画の人と一緒なのかな? 緑色を使いすぎている気がする。 康一の服って四部のカラー漫画だと白じゃなかったっけ? あっちのほうがいい。 アニメは緑色に変わっているから背景の草地と一緒になってしまって、ちょっと。


WS104529


ここの動作可愛いな。


今回の能登の演技はいうこと無いね。


WS104561


チンポコwwww


下半身が痛くなってきた。


能登はまじで大変だなwww芸術の為に身を捧げている。


これからどうやって能登のキャラクターを見れば良いんだ。


今期の腸狩りとこれは1年は忘れることは出来なさそうだ。


WS104580


慈愛の女神像かと思った。


ここ危なすぎるだろう。普段こうなったらどうするんだ。


尻がキュッとなったよ。


WS104611


白髪も結構綺麗だけどな。

康一はヤンデレをゲットした。

攻略完了。


WS104621


康一の奇妙な冒険だな。


四部の主役は完全に康一だ。


でもポルナレフHEADで笑ってしまう。


WS104632


はは、また新しい名所がwww


次はイタリア料理か。楽しみだな。


あんまりみんな内容に関して討論しないの?


→ストーリーはみんな基本全部知っているから……演出とかにしか話がいかないんだよ。


WS104639


いいオチがついたね。


16点から100点はすごい。


由花子は塾を開けばいいのに


→お前行く勇気あるのか?