WS113758
「給強敵来一発爆裂魔法吧!」
この素晴らしい世界に祝福を!(为美好的世界献上祝福!)は優酷土豆から配信されています。初回放送から一週間までの反応をまとめています。




偶数回の方が奇数回よりも絵が良い気がする。


今回のアクアはあれだな。 机に伏して泣いたり、主人公に無視されたり好感度がまた-1になってしまった。爆裂魔法の使い手で、みんなの目が一気に1人に集まるのは、スポンジボブでよくあるシーンだね。 


→しかし、アクアのエロさはひどい。 尻を降っているところはエロすぎるだろう。


WS113881


夜中にとなりでごそごそやっていた後、なにも起きなかったのか? 普通はなにか起きるだろう。


好き嫌いは良くないぞカズマ。


カズマは選り好みすぎる。綺麗でおっぱいがついていたら神だろうが悪魔だろうがいいだろう。


ペットに発情しないだろう? カズマはそこまで獣じゃないってことだ。


お前ら想像してみろ、発電のときにハスキー犬がずっと見ているってことを。


そういうことをするときには、最も美しいイメージが必要なのだ。 振り返って見てしまっては萎える。


→まああの寝相は確かにね。


この話は良かった。 今までは結構演出過剰だと思っていたけど、今回はちょうど良かったかな。視線がめぐみんに集まるところとか、日課の城爆破とか。 あんまり大げさな顔芸やエフェクト、演技を使わなくても、こいつらはもともとやってることがアホなんだから、視聴者にある程度、そのアホさの解釈を投げてもいいと思う。
 

ここまで楽しく見れるアニメは久しぶりだ。 


なんでこのアニメのキャラはみんなミニスカだったり、胸が半分露出していたりするんだ?


→見た目がいいだろ?


WS113979


爆裂魔法の投射はなかんか楽しそうだな。 メグミンは毎日大砲を売っているようだ。


デュラハンは三人の女にもてあそばれて可哀想だ。 三人の女の「智力」はデュラハンを圧倒していたな。 しかし、この街にいるのはカズマ以外全員アホなんじゃなかろうか。


→間違っているな。カズマもアホだ。


→なにカズマがアホじゃないと?


→そうじゃないととっくにこの街から出て行っているだろうからな。


この作品自体にまともなやつがそんなにいない。


そもそもデュラハンも……。


えっ、結局最後のデュラハンは放置プレイされるってこと?


WS114123


この子かわいくない。? 流れ弾が飛んできた女の子。


WS114116


デュラハンはポーズとセリフは様になっていたね。


なんとなくDEENは力を入れるアニメを間違えたような気がするな。 デュラハンはまったく可哀想だ。毎日一回爆裂魔法が鬱陶しいだろう。


いやあ、本当に面白いな。 デュラハンが出た時、やっとシリアスな本筋に入るのかと思ったが、まさかあんな結果になるとは徹底してコメディーだな。脚本と監督に10いいねをやろう。


WS114319


このアニメはアホすぎる。俺はてっきり女神は一緒に城に行くかと思ったのに、まさか解除するなんて。


駄女神の幸運の低さとKYな特色がよく表されていたね。 城爆破は超面白い。 


いまのところはめぐみんと駄女神のキャラが目新しいな。カズマも半分くらい。ドMはあまりにもパターン化されている感じだ。 まあ、こういうサービス担当はなかなか新鮮味を出せないものだが。


ダクネスは完全にタンクには必要な素質を完全に体現しているだろう。


この話もとにかく笑ったよ。


実際アクアはカズマに気があるんだろう? あんなに一緒にいて、なにも無いはずがない。