WS106187
「給這把魔剣估箇価吧」
この素晴らしい世界に祝福を!(为美好的世界献上祝福!)は優酷土豆から配信されています。初回放送から一週間までの反応をまとめています。



WS114431


そういやいつのまにか服を着替えたね。


カエルも倒せないのに、マンティコアやグリフォンは倒せないよな。


頭おかしいアニメw


WS114483


この下品な乳。


いい胸だ。


WS114539


少年、浸猪籠というのは知っているか?


浸猪籠じゃないかwwwww
※中国の昔の刑罰。犯罪者を豚用の籠に放り込み、入り口を縄で縛り河などに浸す。 軽犯罪者は頭部を露出させしばらく浸からせるが、重犯罪者は頭まで沈ませ死ぬまで放置する。 通常は不貞を犯した婦女に対する処刑法。参考写真


監禁プレイだな。


どう見ても奴隷商人。


これ逃げようと思っても逃げられないよな。


鰐に連れて行かれたら神作だった。


鬼畜だけが考えられる作戦。


WS114584



雨宮天の叫び声が最高だね。


糞ワラタ。


完全に壊れた眼。


紅茶のティーパックというよりなんかトイレにおいてある丸い玉っぽい感じだ。


カズマは鬼畜だなあ。 駄女神に対して放置プレイするなんて鬼畜な遊び方だ。


WS114679


見ろ。こっちのパーティーの雰囲気の良さを。


でた、平凡な高校生。


こっちが本当の主人公じゃないの?


WS114709


女神が檻の中でうたっていたのはオリジナル?


檻に入れたり馬小屋に寝かせたりするだけではなく、さらにカエルに食わせたりしていたな。


このアニメは声がみんな合ってていいね。 アクアが最高だ。


SAN値と引き換えに得たお金。


insta


崩れた絵はこういうところで使うべきだよね。


スティールが神業すぎる作品だ。


さすがクズマ。御剣の絵すらも変になってしまった。


WS114865


そもそもこの二人は盗むパンツを穿いているのか?


御剣の彼女二人が逃げていったところはお腹が痛くなったよ。 


手の動きが最高だった。


三人反応がよかったね。


カズマは道徳的に傷が無いわけではない。半分クズだけど、そこがいい。


WS114905


こうやってみると女神というより悪魔に見える。可哀そうな御剣(よくやった)


神と悪魔には区別があるとでも。


御剣の問題はカズマの状況を理解しないで責めたところだな。 そのうえメンツを潰してカズマの前でヘッドハンティングしようとした。まあアニメではましだったけどね。 小説だとマジぶん殴りたくなる。魔剣を売っぱらったので気が少し晴れるけど。 まあ御剣が間違っているわけでもないが、女神が籠の中に閉じ込められているのを見たら衝動的にはなるが。


WS114944


先に口を拭け。


デュラハンがまたきたのか。 


可哀そうなデュラハン。ずっと待ってたんだろうな。


駄女神は面白いな。笑いどころは多いし、中毒になるよwww。


  和真           阿克婭(アクア) めぐみん
  LV1→LV4→LV6  LV1→任何等級 LV6
物攻 13→ 22→ 25  72→ 72    17
HP 12→ 21→ 24  81→ 81    26
魔攻  9→ 18→ 21  98→ 98   231
智力 14→ 23→ 25   3→  3    32
敏捷 15→ 24→ 27  48→ 48    21
幸運792→794→801   1→  1    18
 

アニメからの考証らしいが、智力が全く上がっていないな。 


智力3はどうやっても「平均より低い」で形容されるものじゃないだろう。幸運1とかわらねえ。


智力3に幸運1って、さすが駄女神。

 
めぐみんは智力で圧倒しているな。


笑いどころがだんだん自然になってきたね。テンポもかなり良くなってきた。