WS112257
「在这冰冻的季节里再死一次」
この素晴らしい世界に祝福を!(为美好的世界献上祝福!)は優酷土豆から配信されています。初回放送から一週間までの反応をまとめています。




WS115933


「カズマだよ」wwww


このアニメはよくわからない笑いどころがあるなwww


このアニメは本当にスーパーコメディだわ。


1月アニメで一番好き。


WS115949


今回絵が崩れているなあ。


デストロイヤーって駆逐艦?


WS115977


アインツベルンみたいなかっこうをしているな。


CLANNADの幻想世界見たい。


めぐみんの冬服は可愛い。! ただの爆発バカだけど、服のセンスはいいね。


WS116002


雪精ってチルノ?


どっちかというと毛玉?


WS116019


また呪文が変わっている。


飾りだからな。


エクスプロージョンでてっきり雪崩が起きる展開と思ったが外した。


WS116069


これ、NARUTOのスサノオじゃね?


NARUTOで仕事が無くなったからアルバイトに来ているんだろう。


WS116099


めっちゃ自然に腰を曲げたなwww


模範的な土下座wwww


それでも女神かwwwww


見えない……。


俺の錯覚かも知れないが、スカートがだんだん短くなっている気がする。 土下座の時には完全に尻が見えるだろう。 カズマが興味を持たなくても他の冒険者が放っておかないのでは? 待てよ、彼女のもとにみんなが集まるのは宴会芸のためではなく……。


→他の冒険者もビキニアーマーとか着ているのを忘れていないか?


もう、こいつは救いようがないな。


WS116205


エリスきたーっ!


あー、ちゃんと声が一緒なんだね。


くだらない理由で死ぬなあ。


エリスもあんまり女神っぽくは無いね。


なんで死後の世界だとジャージを着ているんだろう。


魂の服だからだな。


胸パッドの女神wwww


WS116289


ここでカズマが復活したのをめぐみんが泣いて喜んでいるところはいいね。 


このアニメは明らかにギャグ・コメディなのに、ハーレムってことにこだわる奴がいるよね。


一回しか生き返れない規定なら、復活の呪文の価値は大きくさがる。まあ一回生き返るだけでもすごいが。


WS116319


さすがに二回目の復活は特典は無いんだな。


首チョンパされても生き残れるんだ。


しかし天界? の規定もゆるいもんだ。


まあ、主人公補正というやつ。


WS116355


アクアは本当にお馬鹿可愛いな。


アクアをどんどん好きになってくるよ。泣いて騒いで


WS116393


いくら食べても減らない飯。


ダクネスは流石に教養があるね。野菜も食べている。 隣の貧乏魔法使いとバカ女神は肉を食うことしか知らないようだ。


しかし、今回は絵がひどかったね。


それでも話が良ければいいのだ。