WS106603
「辛紅辣椒 其之2」
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない(JOJO的奇妙冒険 不滅鑽石)は優酷土豆から配信されています。



ラジコンのことを見破るなんて承太郎はやはり頭がいい。


承太郎の知能が下がってなくてよかったよ。


ジョセフの若いころが一番戦闘の才能があっただろうけどな。


WS106620


スピードワゴン財団の人を見るたびに死なないか心配になる。


WS106625


痴呆ジョジョ。


こんなジョセフを見ると悲しくなる。


人は老いる。老いることができるだけでいいのだ。多くの人が若くしておさらばしている。


カーズを宇宙まで飛ばしたジョセフがここまで落ちぶれるとは。


→落ちぶれる? 最も幸せなジョジョだろう。


最も長生きなジョジョだからな。


WS106663


わざわざ本体が出てきたんだし、ジョセフにはもう帰ってもらってもいいのでは?


19歳に見えない。


WS106697


ジョナサン。いきなり相手の指を折る。これがあなたの子孫ですよ。


ジョジョの不良の遺伝子が。


仗助はいいやつだけど、遺伝がね。


WS106732


なんじゃこりゃwwww


wwwwwここ糞ワラタ。


荒木の想像力はどうなっているんだwwww


ジョジョの表現力は素晴らしい。


初めてギターソロが恥ずかしいと思ったよwww


WS106767


ここの康一は往年のスピードワゴンを思い出す。


康一はなんで一緒に戦わないの?


→スピードが遅すぎる。


→解説に忙しいから。


エコーズで電気を通さないようにするとか。


→なんて書くんだよ。


解説は手をだしては行けないんだよ。


解説でちゃんと手伝っているだろう?


WS106803


クレイジーダイヤモンドってどこまで戻せるのかな? 排泄物とかを戻したら……戻るのかな?


→元の材料に戻るんじゃない? 身体には戻らないでしょ一部では無いし。


三分以内とか言ってたけど、会話だけでもう時間が過ぎているwww


ここまで一分くらいしか経っていないのかwww


WS106816


チリペッパーの性能高いよな。まだ成長するし。


まあジョジョのステは何の意味も無いけどね。


WS106847


いけっピカチュウ!


仗助はいったいなにを食べて育ったんだ。 クレイジーダイヤモンドを吹き飛ばすくらいの勢いで殴られて、骨も折れてないとは。


→殴られてたのはずっとクレイジーダイヤモンドだから。あれにはプロテクターがついている。


WS106859


電気代押し付けるってwww


それを日頃からしていたらかなりのダメージになるだろうな


ジョジョのこういう所好き。


WS106905


ゴムで絶縁するだけで終わらないところがいいね。


ショック漁法は違法だぜ。


どれくらいの魚が死んだのかな。


多くの漫画ではキャラが馬鹿すぎるけど、ジョジョのキャラは頭が良すぎるな。


物理法則はどれくらいスタンドに影響するんだろう? 重力は影響していないよね?


WS106916


なんで康一のスタンドがact1に戻っているの?


→切り替えは可能。一緒には出せない。


WS106933


俺のおじいちゃん、おばあちゃんとの会話を思い出したよ……。


おそ松くんwwww


ジョセフの眼鏡は……眼鏡なのか?


WS106958


座っているのと立っているので身長が一緒wwww


WS107019
「ポッポポッポ鳩ポッポ?」


ここでシーザーを思い出したのかな?
※ポッポのところの訳が「泡」になっており、泡と鳩で連想したようです。


→最初はそう思ったけど、ただの空耳だろうね。


→そうだったら感動だけど、ただの聞き間違いだろうね。だけど……。


 →いい空耳だ。


億泰は本当にバカだなwww


億泰の知能テストwww


また億泰をいじめているww


スタンドを殴ればいいのに。


WS107033


スタンドは強いのに本体が頭が悪いのが残念だったな。


億泰の頭がよくなったと思ったら、二人とも殴るつもりだったとはwww


承太郎でも同じことをしたと思う。


WS107063


仗助かわいいな。


感動するよ。


なんて少女漫画っぽいんだ。


WS107081


ちょうど父の日にこれを見ているよ。


父の日おめでとう!


億泰は知能指数もこころの知能指数も低いな。


WS107091


波紋マスターのトンペティやストレイツォでも老いたんだから、波紋の修行をサボったジョセフが老いるのは当然だよな。


主人公が移り変わるっていいよね。


今回の停電のシーンと最後。普通のサラリーマンがでてたね。


→出番がかなり遅いから、印象付けているんだろうね。


1クール目の最初と最後でうまくつなげたね。