WS116492
「在這箇無尽的冬天向我們伸出愛之手」
この素晴らしい世界に祝福を!(为美好的世界献上祝福!)は優酷土豆から配信されています。初回放送から一週間までの反応をまとめています。



WS116461


雨宮天はこのアニメで本当に楽しそうだ。


→いままではお嬢様役ばっかりだったのにな。


よしよし、俺が温めてやろう。


WS116468


ここカズマの視点くれ。


シュレディンガーのパンツ。


WS116526


あれ? ウィズの登場回はカットか。


いつ出てきたんだ? 話跳ばした?


いい胸だ。


誰?


WS116552


数語で一話を省略するとは……。


あんまり長くない話で一話作るのに持たなかったんだろう。


小説は読んでいないんだけど、けっこう跳ばした感じがするな。 まあ笑えるからいいんだけど。


完全カットせずに一応説明を入れたのは良心的だな。


いままでラノベ原作でカットするのは気にならなかったんだけど、コレには不満だな。 いままで原作に忠実に作っていたからだろうが。


WS116590


女神ってことは重要じゃないってことだなwwww


頭のおかしいアクシズ教徒が出てくるのは二期があったらかな。


WS116665


いままでの情報からして、魔王も大したことなさそうだな。


デュラハンの姿勢に変な笑いが出たよ。 死ぬには早すぎたなwww
 

こいつ左遷されてあの村にやってきたんじゃないか?


まともだと思っていたのに。


WS116778


どっちが神なんだろうな。


なんでリッチーがこんなに肉感的なんだろうな。


声優がほっちゃんだから。


WS116780


透明になっているwww


なんで服だけ透明にならないんだろう。


今回は明らかに絵が良かったな。


WS116856


顔がちょっと赤いし自分で飲んだんじゃないの?


アクアって自己浄化できるのに風呂にはいる必要があるのか?


寝間着がちょっとエロい。


WS116867


花鳥風月wwww


変な呪文が間に入っていたぞwwww


どういう事情で花鳥風月をつかったのか気になるな。


→ショートカットキーを押し間違えたんだろう。


今回は珍しく女神が役に立ったな。 


WS116887


ローゼンメイデン?


水銀灯はどこだ?


真紅は??


新ローゼンメイデンはDEENの作品だからね。自社ネタとも言える。


011121kouxqqkk3jzo0jhr


WS116927


紅魔族はトイレにいかないんじゃなかったのか?


めぐみんの声優の声は萌えるね。 もうほかの声が考えられない。


福島潤の声もぴったり。というかみんな声があっているよね。


めぐみんひどいなwwww


めぐみんは本当に正ヒロイン。


WS116940


こえーよ。


夜に見るとマジで怖いな。


ちょっとかわいくなってきた。


WS117016


パンツ? ここからはめぐみんはノーパンってこと?


薄い本展開だな。


なんて酷いストーリーだwwww


WS117022


口が小さいぞ。


今回は絵が安定していたね。ウィズは良かった。 もし12話ならきっと墓地の話も出来ただろうに。 


WS117046


ダクネスの服はエロすぎるだろ……。 よく理性を保っているなカズマ。


今回もアクアが役に立たないかと思ったけど、意外に頼りになったな。


→まあアクアのせいだったんだけどね。


アクアがバカなのは代わりが無い。


WS117064


幽霊で延々と金稼ぎができるんじゃないか? 無限発注クエストになるじゃないか。


→居住者が発注しないとダメだけど、今は彼らが居住者だからね。


墓地の話を跳ばしたのはあれだな。


全部アクアのせいだったんだ。


10話しかないからね、ストーリーをさくさく進めているんだろう。


正直放送が開始してからずっと思っているんだが、もしこのアニメが隣の京アニのレベルがあったら、今年一番のラノベ原作アニメになったんじゃないだろうか。


WS117104


うーん、DEENは落語に予算を割きすぎたな。


この話は面白かったけど、原作を詰め込み過ぎだな。


めっちゃわらったよ。何回も声を出してしまった。


この一話で感じたのは10話はあまりにも短すぎるってことだ。 あんな方法でストーリーをカットするとは。


100話は見たいよ!