WS113618
「為美好的夜店献上祝福」
この素晴らしい世界に祝福を!(为美好的世界献上祝福!)は優酷土豆から配信されています。初回放送から一週間までの反応をまとめています。




WS063919


この話が流せるとは。


これ以上作画がさがるとは思っていなかったのに。


乳垂れていない?


胸に違和感が。


アニメで無視されることの多い重力が珍しく発揮されているな。


アクアは実際BBAだから。


WS063931


アホの子を見る目。


崩れているわけじゃなくて、絵柄がそうなんだよ。


ブラしてないからだろ。リアルだよ。


垂れてるのがリアル感あって逆にあれ。


そういうところはリアルにしなくても……。


WS063963


あー、パーティ交換のやつも削除か。残念だな。


なんであれをカットしたんだ。


絵はどうでもいいからストーリーを削除しないで欲しい。


WS064006


なんだこの回はwww


まさか光でも隠さないとは。


いいの? これ削除されない?


主人公がまじで風俗に行く作品は初めて見た。


対魔忍な感じがする。


なんてひどい回だwww


WS064037


いきなりあからさまなサービスがwww


まさかカットされないとは。


なんでいちいち胸を揺らすんだよwww


三石はなにをやってるんだww


WS064082


なんて酷い回だ。


薄い本用の回かな?


すごい詐欺っぽいけど。


サキュバスはなんていい種族なんだ。


WS064103


すごい良心的な店だな。


夢だから! いい言葉だ。


サキュバスの店がリアルに欲しい。


カズマって童貞なの?


これよく放送禁止にならなかったな。


なんてエロい目だww


もうカズマ大好き。


WS064119


まるで霊剣山みたいに崩れているな。


ほんとDEENは金をかける場所を間違えた!


もっといい作画でこの回がみたかったね。


WS064137


ここコラされるな。


あー、腹減った。食いたい。


夜に見るもんじゃないなwww


WS064143


食戟のソーマかな。


なぜいきなり美食アニメに。


食欲と性欲の戦いだな。


WS064180


酒を飲み過ぎると馬鹿になるってアクアがバカなのは、そういうことだったのか。


設定年齢は何歳なんだっけ?


→ダクネスが19,めぐみんが13でもうすぐ14? 結婚適齢期が16-20だったと思うからダクネスは。


異世界になぜコンロがあるんだろうな。


ここめぐみんが胸をずっと揉んでいるな。


俺この手だから。


WS064214


仲間とエロを天秤にかけてそっちを選ぶのかよwww


信じていたのにwwww


もう寝ている?


作画が……っていうけど、キャラデザの問題だから作画の問題じゃないから。


WS064245


わおっ。


まじでやるのか??


良い尻だ。


まさか調和されないとは。


WS064252


これ見えてるよな。


これリアルだろwwww


笑いすぎて机をバンバン叩いているんだけど。


ぜったい夢じゃない。


WS064271


羞恥度マックスwwww


すごいよ。


エロくは感じないけど、めっちゃ笑える。


WS064305


まじでサービス回だな。


笑い死にそうwww


お腹痛い。


カズマ尊敬するわ。


ダクネスの常識が壊れるwww


カズマはランスみたいだ。


WS064331


やばい。エロアニメにしか見えない。


作画もエロアニメレベルだな。


金を払った価値があったぜ……。


最高だな!


このアニメが有料設定な理由がわかったよ。


エロいというより笑える回だ。


WS064344


このサキュバスの子可愛い。


メインヒロインたちより可愛い。


wwwカズマはなにかわかったようだな。


WS064370


絵が変わったwww


真の男の表情だ。


このアニメはホント中毒になる。


絵が酷いのに、ストーリーが最高だな。


絵が崩れているのすら演出のうちだから。


WS064385


ダクネスの寝間着がエロすぎ。


アクアの表情が。崩れすぎぃ。


燃えてきたwww


このあたりスタッフ遊びすぎだろww


WS064402


タオル一枚しかつけてないんだから。その動きは見える。


南斗水鳥拳奥義・断己相殺拳じゃないか!


このアニメは毎回俺に机に突っ伏すほど笑わせてくれるな。 もし作画が良ければ、このアニメは今クールでもっとも人気が出たアニメになっただろう。


サキュバスはこれからも出番があるのかな? 


笑いすぎて咳が止まらないwww


WS064420


ダクネス回だったな。


美しい。だれだこいつ!


いきなりまともになったな。 


いつもこれくらいでいいのに。


パーティ交換の話が削られたのは残念だな。 まあでも今回の他の部分は最高だったよ。細かい所まで作っていたし、つっこみも素晴らしかった。サキュバスの店のお姉さん方の色気もすごかった、小説でもあそこまですごくなかったよね。 


WS064456


近くに美女が三人もいるというのに、なぜ夢で処理する必要があるのか。


→男のロマンがわからないようだな。


俺が主人公ならすでにやっっちゃっているよ。


デストロイヤーの伏線回収か。