WS072371
「給蛮横的要塞燃起終焔!」 
この素晴らしい世界に祝福を!(为美好的世界献上祝福!)は優酷土豆から配信されています。初回放送から一週間までの反応をまとめています。




完結か、惜しいな。


え、たった10話で終わりなの? 普通は12話じゃないの?


→時間が無いのと、金が無かったので10話しか作られなかった。


WS071748


古代兵器のくせに現代っぽいやつだな。


蜘蛛?


オブジェクト?


ここの世界の科学ツリーは一体どうなっているんだ。


WS071793


さすがに作画がいいな。


→BDが売れそうだから人集めたんじゃない?


前回これくらいの作画にして欲しかった。


WS071803


頭おかしいのがwww


デュラハンのつけたあだ名が浸透しているwww


頭おかしいのは実際は三人いるけどな。


一発で解決しないなら、二発で解決だ。


WS071824


貧乏店主wwww


この街のやつらは口が悪いな。


ウィズの左横のやつキョンシーじゃね?


WS071847


セイバーみたい。


→胸の大きさがかなり違うけどな。


剣の方が鞘より長くない?


WS071921


魔法少女アクア!


少女なのか?


WS071934


おお、OPがここで流れるとは熱いな。


終わりて感じがするね。


10話で予算を燃やしている。


智力は無いのに魔法の威力が高い!


WS071954


ウィズと呪文が一緒ってことは別にめぐみんのアドリブじゃなかったんだな。


ウィズがタイミング合わせる為に呪文を合わせているんじゃないの?


二人はエクスプロージョン!


完全にドラグスレイブ。


WS071964


今回画面がすごすぎだろう。


ララティーナはまったく役に立ってないよね。


しかし一番かっこいいシーンだ。


WS071998



モンハンの追加クエ?


これで興奮するなんてドMすぎるだろう。


wwwww


WS072029
WS072031


こいつらこいつらサキュバスの為に街を守るのかwww


紳士の大軍だ。


全然緊張感が無いな。


wwwww


WS072093


糞ワラタ。


このアニメに正常なやつはいないのか。


すげえ酷い責任者だ。


まあでもこいつもすごいよな。


wwwww


WS072126


楽しい補魔の時間だ。と思ったか?
※補魔。魔力補充。 Fateでの使われかたから暗にサービスシーンを意味する。


大人にはなれなかったけど、干物になったな。


笑い死ぬかと思った。


ウィズもパーティーに入ればいいのにな。


WS072143


しかし、アクアがここにいるという。


スティールの部分がカットされたのが残念。


けっこういいところ削られてるよな。


WS072253


めぐみんがこれ以上アホになったりしないだろうな。


→手遅れ。


WS072272


まじで予算がかかりすぎ。


ここに作画能力がすべて注ぎ込まれた感じだな。
 

カットした話もそうだけど、全体的に駆け足だからもうちょっとじっくりやってほしい。
 

WS072274


街まで壊れてね?


一番盛り上がった回だった。 フラグネタとかもあったし、全員に見せ場があったね。 


WS072288


御剣は結局剣が見つからなかったのか?


実際この1期目はかなり満足しているよ。予算以外はね。 7話と8話のAPartのテンポ以外は監督も脚本も100点満点だ。 


終わりか、明日からどうやって生きれば良いんだ。


WS072311


国家転覆罪wwww


可哀そうなカズマwww


目新しいネタはなかったけど声優はすごかったな。


幸運が高いんじゃなかったっけ?


実はカズマの幸運値はマイナスなんじゃないのか?


WS072341


味わい深いEDを見ると、本当に完結するのが惜しいよ。 二期を早くしてくれ。


WS072375


二期決定やったね。


いっそのこと二期目は24話くらいやってくれ。


アクアって本当はこんな感じだったんだ。


結構笑いどころがカットされていたから、二期はもうちょっと余裕を持って作って欲しいね。


次は絵が良くなっていたらいいなあ。


絵柄はこうじゃないと逆になれないけどね。


この素晴らしい二期に祝福を!