ちょっと間が空きました。すいません。

何故かというとひどい風邪を引いて寝込んでました(* *;)

で、これまた何故かというと、うぐいすの森でのゴルフです。

先日の土曜、ついに来ましたうぐいすの森決戦!でしたが、天候が最悪。あっしは晴れ男なんで、天気予報で曇りのち雨だったので、小雨程度で、まぁ、プレイに影響は出ない位の雨だろうとタカをくくってました。
なんで、もちろんカッパなんて用意しませんでした。キャー!

ところがどっこい、当日はザンザン降りの雨。びしょ濡れのドブネズミ状態でゴルフどころではありません!

えぇ、鼻垂らしながら、ガタガタ震えながらゴルフしてましたよ。気持ちは「早く帰りたいー!」
ゴルフ始めてから初めて途中で帰りたくなりました。

結果???


ハァ!?です。

ゴルフという名の行為は全くできなかったんで…
聞かない方が身のためですよ、ハイ!

全てが散々で、風邪まで引いて寝込んでました。

雨に備えなかった自分が悪いんですが~@@@

皆さんも雨の日のゴルフにはお気を付けください。