DSC_0232
関東国際カントリークラブなかなかいいコースでした。
特に芝の状態が。でも平日とあってピンポジション等グリーンが
かなり厳し目な状態になってました。
ロングホールがバシバシあって、全体的にアスリートな感じがしました
が、レベルUPするしお得感満載でしたよ!

DSC_0231
まぁ、ミスショット連発したオッサン怒られるという異常事態に
遭遇しましたが…。マァ、あっしがティショットを隣ホールに打ち込まなければ遭遇しなかったのですが…BlogPaint

























あのクソオヤジがー!!!
!!
いけません!ゴルフは紳士のスポーツですから。
イライラするなんてもっての外!
44974_360240













このくらいおおらかに行きましょう!
イライラしても何もいい事ありませんよ!?人生と一緒です!!
しかし、あのオッサンと遭遇した次のホールは+5…!?
BlogPaint















次回は北海道は札幌編!タイムリーに戻しますよー