街家オプ・アート+news

2012年11月

 イセラ12月号が届きました♪

『自然素材を使い、可愛くて性能がよく、ゼロエネルギーなお家』完成見学会のお知らせが載っています。

伊勢にお住まいの皆さまのお家には、これから届きます。
シャビーシック店頭にもにも少し置いてありますよ。

43ページ かわいいキッズ写真のところです。

ぜひご覧くださいね♪
isera

このお家で使う24時間換気は『熱交換型タイプ』!

給気・排気を機械でおこなうため、お家の中にはこんな感じにたくさんの
ダクトが通っています!
換気ブログ

暑い夏でも寒い冬でも、外気を室温に近づけてから取り入れるので、
冷暖房費をおさえられ省エネ効果があります!

使う設備にもいろいろとこだわってます!(^-^)

『ゼロエネルギーのお家』の照明を考えています。

いつもはお客さまの好みを伺ってご相談しながら考えるのですが、今回はモデルなのでスタッフと相談です(^.^)

COBにあるブラケットにシェードをあれこれ付け替えては、これもいいかな、あれはどうかな。。。

街家オプ・アートらしいどこか古びた雰囲気のあるものと、省エネの今の仕様を合わせてゼロエネルギーのお家を作る。

難しいけどとってもやり甲斐のある現場です。
lighting

焼き菓子のお店 suguri さんのお店づくりをさせて頂いています。

金曜日、入口と間仕切り代わりのドアが出来てきました。
格子の入り方やバランスにこだわった手作りドアです。

入口は深い青、間仕切りはちょっと古びた加工を施してから白にペイントします。

壁や床塗りなどオーナーさまも作業に参加されて、
suguriさんのお菓子みたいにぬくもりのあるお店になっています。

オープンは12月の予定。
どうぞお楽しみに。。。
すぐり(121116) 001_512

このページのトップヘ