街家オプ・アート+news

2016年12月

    本日、2016年の業務を終了いたしました!!


朝から街家オプアート事務所とShabby chic志摩店の大掃除。
一年間の汚れと不要なものの整理であっという間に一日が過ぎました。

整理をしながら一年を振り返り、出来たことや出来なかったこと、喜びと反省がたくさんあります。
来年は今日の反省を糧に成長したいです(^-^)


また、この年末で、長年この会社を支えてくれたスタッフが退職します。
彼女がいたからこそこの会社がここまで成長できたとい言ってもいいくらい大切なスタッフですが、
感謝の心で送り出したいと思います。


来年からどのようにこの会社を運営していくか、新たな挑戦ですが皆様方の期待に応えられるよう頑張りたいと思います。

そして、いつも陰で支えてくれているOBの皆さま今年も本当にお世話になりました。
来年も変わらぬお付き合いよろしくお願いいたします。

2017年は1月6日より業務開始いたしますのでよろしくお願いいたします。


それでは皆様よいお年をお迎えください


           有限会社タイセイ  代表取締役 浦口太生



年末年始の冬季休業のおしらせ

みなさま、いつも街家オプ・アート&Shabby chicを
ご愛顧いただき
ありがとうございます。


街家オプ・アートは1230(金)~5日(木)まで

 

シャビーシック志摩・伊勢両店は
1228()5()まで、休業
1月6日から通常通りの営業とさせていただきます。
 
(冬季休業期間中にいただきました
お問い合わせなどに関しましては、
休み明けに対応させていただきますので
何卒よろしくお願い申し上げます。)

 

今年も皆々様に、大変にお世話になりました。
ありがとうございます。

あたたかな
よいお年をお迎えくださいませ。

そして、どうぞ来年も、よろしくお願い申し上げます。

街家スタッフ一同

こころをこめて 

IMG_0008 (29)_800
IMG_0033 (25)_800
IMG_0039 (17)_800
IMG_0049 (18)_800


本日は街家オプ・アートオーナーさまクリスマス会でした!!
今回で5回目を迎えたクリスマス会…
たくさんのオーナーさまにご参加いただけました!!
皆さま楽しんでいただけましたか?

いつも街家オプ・アートを応援して頂く皆さまに感謝の気持ちを込めて、
美味しい料理と
いつもと雰囲気の違うサンタさん、
トナカイ
今年後半大流行のピコ太郎などなどサプライズゲストがたくさん登場!

協力業者さまにもご協力頂いたプレゼントの数々…
そしてサプライズプレゼント!


皆さまに楽しんで頂けますように…その思いで盛り沢山の2時間半となりました^^

ご協力頂きました各業者さま、
ワン・ツー・テン西口さま、
ホテル志摩スペイン村さま、
そして、ご参加頂いた街家オーナーさま本当にありがとうございました!

また来年も皆さまと一緒にクリスマス会ができる事を楽しみにしております!

ニシカワでした^ ^

*女性スタッフ募集*

私たちと一緒にお家づくりを楽しんで頂ける方を探しています^^
インテリア・雑貨が好きな方ぜひご応募ください♪


【仕事内容】
・お客さまとの打ち合わせ
・お家づくり、内外装のインテリアの提案
(資格者優遇)
※パソコン操作必須(エクセル・ワードの基本操作が可能な方)


【勤務先】

志摩市阿児町鵜方760-2 
(有)タイセイ オフィス

【勤務時間】
8:30~17:30
または8:00~18:00の間の7時間程度

【休日】
週休2日制 (平日1日)

【必要な免許資格】
普通自動車運転免許(AT可)


【月給制】

≪応募方法≫
お名前、ご住所、連絡先、応募動機、職務経験
自己PRをメールでこちら【
taisei1@machiya-opart.jp】までお送りください。
追って担当者よりご連絡させて頂きます。
 

こんばんは!!たいせーです。


今は雨が冷たいですが、昼間はあったかく過ごしやすかったですね(^^)/


午前中は、おうちの計画をされているお客様と資金計画。


お昼をはさんで、完成したおうちの竣工とお引渡し。


間髪入れずにご契約をいただくお客様のおうちへ・・・
ほんとに感謝感謝で充実した一日をすごさせていただきました

 ありがとうございます!!

そんな一日が終わり、明日からまた頑張らないといけないのですが、もう一つ感謝!
皆さんにお知らせがあります!
有限会社タイセイを立ち上げた時から私と一緒に頑張ってくれた
スタッフが今年いっぱいで退職することになりました。
寿退社ということでおめでたいことですので、
気持ちよく感謝の念をもって送り出してあげたいと思っております。
  
本当に長い間ご苦労さまでした。楽しい家庭を作ってください。
                   

さて、このスタッフがいなくなるということは、会社が変わらなければいけないということです。
街家オプ・アートが一歩前進するために、お手伝いをしてくれる女性を募集いたします。
おうちづくりに興味がある方、私たちと一緒にお客様の”好き”を創り上げていきませんか?
興味のある方よろしくお願いいたします。

 0599-44-2587までお電話ください。



このページのトップヘ