今日の伊勢市はあいにくの雨
でも凍えるような寒さはなくなってきていますね。
少しずつ春も近づいてる感じがします。


さて、先日上地町にあるモデルハウスのお引き渡しがありました。

2018年10月にオープンしたこのモデルハウスは
プロヴァンススタイルで統一した街家オプ・アートの自信作。

デザインだけではなく機能性・快適さをとことん追求し
これからお住まいになられるご家族が何世代にも渡り
健康で安心な生活ができるようにと考えられたお家です。

20190804


お引き渡しの際には、ピザ窯の補修やカーポートを追加
model_3

model_7
ピザ窯のまわりをレンガで囲って煙突つけてバージョンアップ♪

model_4


model_5
事務所として使わせていただいていた子供部屋には仕切りを。
クロスはもちろんお好みのものを選んでいただきました^^

model_6
外部収納の赤い扉の前には階段をつけましたよ。

これから住んでいただくお客様に、毎日心地よく過ごしていただけますようにと
いろいろな工程を追加し、お引き渡し前日、スタッフみんなでお家のすみずみまで掃除しました。

伊勢のスタッフはずっとこのお家で仕事をさせていただいてて
お引き渡しの時、すごく嬉しんだけどやっぱりちょっと寂しい・・・
お客様にもお気遣いいただいて『いつでも遊びに来てくださいね』と言っていただきました( ;  ; )
ほんとうにほんとうに素敵なご家族です♡
おめでとうございます。そしてこれからもよろしくお願いします。

model_8

そして公開期間中はたくさんの方々にご来場いただきありがとうございました。

次のモデルハウスは伊勢市御薗町高向で建築中です!
こちらのモデルハウスもオーナー様を募集しています。
気になる方はご連絡くださいね。詳細をご説明させていただきます。





街家オプ・アート志摩本社
TEL 0599-44-2587