大誠舘支部活動のblog

札幌市の桑園に本部道場を構える空手道大誠舘の支部ブログになります。 支部で元気一杯に活躍中のみんなをリアルタイムに報告したいと思います!!

大誠舘(桑園)「あいの里支部」「平岡支部」「ファクトリー支部」「イエイエ支部」詳しくは大誠舘本部道場→クリックhttp://www.karate.tokyo TEL011-611-6884

札幌の空手道場大誠舘の支部ブログです
今日は水曜日なので、ファクトリーでの稽古となります
今日は初っ端から寝技の練習 マウントポジション(馬乗り状態)からの脱出の為に、エビなどの基本ムーブのドリルから、実践までと中々ハードな稽古でしたよ みんな確実に上達してるので関心ですな その中でも、5歳のこなんがめちゃくちゃ強いんです いつか秘密兵器として披露する機会があればいいな
稽古後には、お母さんたちがハロウィン衣装を用意してくれてたので1日遅れのハロウィン撮影会に
喘息で見学していたゆりあもバッチリ写ってます
僕が子供の頃はハロウィンなんて習慣なかったから不思議な感覚ですね〜
そうそう、サポーターセットの注文受け付けてますので宜しくお願い致します

札幌の空手道場大誠舘の支部ブログです
今日は火曜なのであいの里支部の稽古日になります
今日はハロウィンということで、りゅうの妹しおりちゃんが可愛い格好で見学に来てました
思わず写真を撮ってしまいました

今日は寝技をビッチリやってみましたよ みんな基本稽古に型に空手の稽古が身体にしっかり染み込んでるので、寝技になってもとても良い動きが出来ています
特にゆうしんとチアキの戦いは眼を見張る物がありましたね 凄いいい動きだっ
折角なので、YouTubeに動画を上げてみました

来週のあいの里支部は僕の仕事の関係で月曜日が稽古日となっております お間違えのないように宜しくお願い致します

札幌の空手道場大誠舘の支部ブログです
金曜日は平岡支部の稽古日となります イオン平岡ショッピングモール内で稽古できるので、色々と便利ですよ
今日は寝技トレーニングを実施しました みんなドンドン上手くなっているから眼を見張るものがあります
この調子で、パンチもキックも寝技も自分を守る為の技をたくさん覚えて強くなりましょう
稽古後にサラちゃんから試合お疲れ様でした と言ってもらえました 負けちゃったけど、そう言ってもらえるだけで嬉しいものですね 相手のパンチで目尻を切ってドクターストップだったので不完全燃焼でしたが、また次も頑張ります
みんなは来週も元気に空手の稽古で頑張るんだぞ💪こぶ

このページのトップヘ