2007年03月18日

水難の相??

最近、梅原から電話が来ないなぁーー・・と思っている友人達、すみません。電話番号がわからなくなりました。

先日、公共施設のトイレに携帯電話を落としてしまいました・・・速攻で新しい携帯電話に機種変更しましたが、私の数年間のデータは消えてなくなりました。

少しずつデータを復旧し、まあ、何とか必要なところをおさえたな。。と、ホッとしていたら、なんと、こんどは真新しい携帯をポケットに入れたまま洗濯!!(゚д゚)

トイレよりさらに過酷な水没状態となり、真新しい携帯電話と入れたばかりのデータは、またまた水に溶かされてしまいました・・・(;´Д`)

洗濯事故の原因は携帯電話の軽さです。ポケットに入っている重みはありませんでした。。現在、入荷待ちの代替機です。3度目が起こらない様に充分な注意が必要です。

携帯を水没させてしまったら、絶対に電源を入れてはいけません!!



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星