aamall

February 20, 2007

もう?の日

Apiは昔こういうことをやっていた。

この写真は思っていたよりもいたずらがなかったApiの
初めての「うぎゃー!」写真だ。
多少何かをかじったりしたことはあっても
本やネットで知っていたいわゆる「いたずら」というほどではなくて
「何だ、手がかからない子なのかも」と思っていたら騙されたのだった。

この日を境にいろんなものがぶっこわれていったのよ。
壁もほられたし、クロスもはがされたし、
ちっちシートびりびり事件なんて毎日だった。
だからほうきで毎帰宅後ぶつぶつ言いながらはいてたもんねえ。
ラティスで作ったサークルは1日で穴が開き、
ベニヤの板でつくった扉も壊れたし。

Almaがきてからそれは倍に増え、
知ってると思うけど破壊されたものは数知れず
ヤブル(破)とコワス(壊)という別名までつけられた。
が!
最近はめっきりそれがなくなってしまった。
ぬいぐるみですら、ぶっちぎらない。

なんでだろう。
どうしてなんだろう。

年をとったから?

そうなの?

もうぶっ壊さないの?

07220
ぼくはもう大人だからね。


taisetsu18 at 21:43│Comments(5)

この記事へのコメント

1. Posted by ゆめ鼓   February 20, 2007 22:08
大丈夫だよ。
よそんちの門倒したり玄関壊したり車のバンパー取ったり街路樹や道路標識なぎ倒した事無いでしょ?
2. Posted by ゆめ鼓   February 20, 2007 22:11
途中で送信しちゃった。

一通り壊したから壊さなくなっただけじゃないの?
まったく未知の物が来れば、コワスヤブルんじゃ?

Api君、びよよよんの時もハンサムだね〜♪
3. Posted by みわんこ。   February 20, 2007 23:52
うわぁ〜♪
このApiくん、自慢げで嬉しそうな笑顔☆
可愛いねぇ。。。
ってApimamaさんはお掃除大変だったと思いますが(苦笑)

そうそう、ゆめ鼓さんが仰るとおり、一通りやっちまったから
ひと段落しちゃって、また次の機会をまってるのでは〜?

そしてその時には更にぱわーあっぷしてるのでは・・・??

Apimamaさん、
いつAAコンビのスイッチが入ってもいいように
いつでも覚悟しといた方がいいかもしれませんよぉぉぉ(笑)
4. Posted by P太郎ママ   February 21, 2007 07:11
やめちゃだめだ〜〜〜!
引退するなんて、100年早いよっ!
茶A〜〜!
か〜〜〜むば〜〜〜っく!
5. Posted by Apimama   February 21, 2007 22:30
>ゆめさん
う、うん・・・ない。
ゆめさんちの秋田わんこのお歴々の話を聞くと
ああ、AAなんてまだまだだわと心の底から思います。
うへ、うへへへへへ。

>みわんこ。さん
そうなのか。
スイッチが入るときの覚悟をこれからもしないとね。
やっぱりほら、AAだから・・・

>Pさん
うふ。
だって〜全然しないんだよ〜。
なんでかしら。
落ち着いたってことなのかしら?うふ。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字