aamall

November 19, 2011

関西オカンズ その1

11月17日木曜日。

西方面からスママ、ばうのんおやびんが遊びに来ました。
もちろん、ビヨン、ジェイク、バニラが一緒でっす。

まずは都内某所にてシンディまま、ルルと会ったあと
湘南地方へ。
ますみっち宅に集合ということで、私も夜から合流・・・
してみたらそこは何と!!

1118
何このごちそう!

関西オカンズ作成の山盛りのたこ焼き、みうさん提供のロースとビーフ、スモークサーモン♪
エスニックにんじんサラダ、どひゃー!なんというごちそう♪

ますみっち、みうさん、ばうのんおやびん、スママ、私の5人、
そしてまたまたすごいのが一部屋にいたワンズがこれだけ。

1118andy
みうさんちのANDY

1118bj
スママ家のビヨン

1118ja
ばうのん家のジェイク

1118va
ばうのん家のバニラ

1118chai
Chai姐さん

1118latte
ラテぽん

1118ap
Apiっぺ

1118al
Almaっぺ

8頭ですよ、8頭!
ものすごかった・・・ここはわんこ宿か?
びっくりしたのはローテーブルなのに、誰も盗まないんですよ。
えっ?あたりまえ?そうなの?
もちろんちょうだいちょうだい攻撃とか、しらたきとかたまにあったけど、強引なのは誰もいない・・・
っと思ったら最後に残ったたこやき1つ、黒Aが盗もうとしたけどね!
ねぎが入ってるからすかさずおやびんが奪い返す。早業・・・
シンディままから後で「なんで1つでも残しておいてくれなかったの?」と言われましたが
そういうわけで1つ残しておいたのを黒Aが盗んじゃったんだよ、ごめんね♪
関東モノとは違うしっとり系のおだしがきいたたこ焼き、絶品でした。
ローストビーフもサーモンも激ウマ♪ サンタンドレというチーズもあっという間に消えたのだ。

AAは思ったよりは静かだったけど、流しにおいてあったまな板にジャンプしたり、
なでろなでろ催促がしつこすぎて吼えたので私に叱られ、
そしたらそのひ〜ん(泣)という声でビヨン、ジェイク、ラテぽんがあわてふためき。
終始おだやかにダウンしていた最年長のChaiとANDYがかわいかったこと。
あれ?Apiと1歳しか変わらないんだよね?ナニ、この落ち着きぶり。
来年こうなるか?いや、100%ムリだろう。

しゃべって食べて飲んで、犬たちをなでてあっという間に夜はふける。

私は一旦ここで帰宅。
また明日ね!
ご馳走様でした、遅くまでお邪魔しましたあ!

*******************

◎震災まいご犬 犬種別一覧◎
迷子情報を載せたサイトが一覧で出ています。
ここから

◎被災された方々の犬・猫救援情報掲示板です◎
ここから

◎被災地動物情報・イベントなど◎
ここから

*******************



taisetsu18 at 12:55│Comments(4) イヌ | Help!

この記事へのコメント

1. Posted by マー坊   November 20, 2011 00:13
なんと・・・8頭!!!!!
想像だけで身もだえる(笑)

あ〜、いつものコメントやけど
8頭に埋もれたい〜!
まふまふしたい〜!

ジェイク君のおでこに
ハートあった?
2. Posted by みう   November 20, 2011 00:59
超超久しぶりにお会いできてうれしかったです!
わんこたちもそれぞれに個性があって可愛かった〜♪
またぜひAAをナデナデさせてね〜ヽ(´▽`)/
3. Posted by ばうのん   November 20, 2011 12:52
ありがとうね。

楽しい時間とおいしい食べ物と個性豊かなWANず。
もっと時間が欲しかったわ、まだまだ話したいことがいっぱいだ。笑

ほんとにお世話になりました。

いつも、変わらないApimamaに元気をもらった。
『師範』と呼ぶ日も近い?うしし。
4. Posted by Apimama   November 20, 2011 14:47
>マー坊
ね、すごいでしょ、8頭だよ、8!
しかもみんないいこでさ〜。
(AAのぞく)まったくもうほんとに!
かわいかったよう♪

ジェイクのおでこ、ハートね!
そう見えるね、かわいいっしょ。

>みうさん
こちらこそ!
お久しぶりに会えて嬉しかったっす!
AAががっしゃがしゃでごめんね。
それにひきかえANDYのおだやかでかわいいこと。
ほんとにいつまでもなでていたい〜♪
また次回ぜひ!

>おやびん
長距離運転お疲れ様でした。
ほんとにね、時間はあっという間に過ぎる。
あとからあれもこれもそれも話したかったと
出てくるんだよねえ。

バニラとジェイクに会えて嬉しかったあ。
AAはいつもがしゃがしゃですまぬ。
たぶんずっとこんなんかもしれん。

コメントする

名前
 
  絵文字