体脂肪は冥府に堕ちろ

・体脂肪を減らすのにも、いろんな方面からのアプローチが可能。
 各種方法を知っとくのもいいと思います。
 「字ぃ読むのめんどくさー・・・」という人は、軽めに漫画から入ってみてください(笑

脂質は体脂肪を作る敵・・・なんだけども

体脂肪を減らす事に心血を注いでいる気高きダイエット挑戦者達。戦いの道は険しい。敵視すべき要素は沢山あると思います。
運動不足も、その強敵のうちのひとつではありますが、食関係も恐ろしい敵となります。
凶悪なのはコッテリ系でしょうか。困ったことに濃密なものほど美味しい。そして、そういった物に限ってカロリーが高い。
しかし、そうと分かってても誘惑される。悔しい。でも食べちゃう。ビクンビクン。

86
続きを読む

ダイエット道とは、ゆっくり食べる事と見つけたり

カロリーコントロールを行うためには、やはり食事量には気をつけたいところです。
ヘルシーな食材を中心にした、ダイエット特化型メニューだから問題ない、という場合でも、それを際限なく胃に詰め込みまくってしまったら意味ないわけで。
このブログでは、「ある程度は食べちゃいなYO♪」ってスタンスでいってますが、それでも、毎回毎回食べまくっていては、「ある程度」の範疇なんて簡単に飛び越えてしまうでしょう。しかも、相当飛距離がでます。大ジャンプです。その跳躍はまるで飛行の如し。世界新すら狙えるかもしれません。
そうなったら、注目選手として、カロリーオーバー業界からスカウトが押し寄せることになるでしょう。
そして、そこのコーチ陣の特殊なトレーニングによって、体脂肪だらけの引き締まった身体にビルドアップされてしまいます。
あれ?それ引き締まってなくね?

83
続きを読む

カロリーを制する者は体脂肪を制す!

蓄積される体脂肪。
増え続ける体重。
突き出るお腹。
ぷるぷるしまくる二の腕。
止まることをしらない体脂肪率。
取り出し操作をしても、謎の誤動作を起して、2秒くらいで閉まってしまう管理人のPCのDVDドライブの蓋。

そんな状況を打開する作戦として有効なのは、やはりダイエットでしょう。
うん。痩せることで大体は丸く収まる。解決するに違いない。これにて一件落着的なハッピーエンドをもたらしてくれると思うのか?あれ、なんで疑問形?そもそも、DVDドライブはダイエットしても修復されなくね?

80
続きを読む
記事検索
最新コメント
体脂肪対策アイテム

 
ブログランキング
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

応援してくれると、管理人が酸素と結合して、効率よく燃焼するかもしれません。
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ