2007年06月23日

そしてそして、さよなら「ラプティスプラザ」

そして翌日、残りの荷物の運び出しです。

サロンの移転オープンは少し先になります。

それまでの間もインターン生の研修や移転準備などやることがもりだくさんなので、それを別に場所を借りて行うのです。

で、その場所に荷物を運び込むの。

これは引越し屋の手を借りず、自分たちでやったんだけど
これがまたシンドイ!

なんせその移転オープンするまでに使う場所はエレベーターなしの3階!

施術チェアやらパソコン類、ボディ用施術ベッドやその他いろーんなものを3階まで運んだのです。

この日は講座生の英語テストの日だったので、彼女たちに手伝ってもらって運び上げました!

ひとまず荷物を運び込んだ後、少し休憩をしてから、講座生の英語テストをやって。

そして鍵を返しにラプティスプラザへ。

これで本当にラプティスプラザとお別れです。

アタシが初めてオーストラリアにきたときに使っていた留学エージェントも、このラプティスプラザの中にあったから、RUMIKOに関わる前から良く通ってた場所なんだ。

なんだか寂しいよね。



↓すっからかんになったサロンの中




taisho0901 at 10:38│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別アーカイブ
ギャラリー
  • シドニー ただいま!
  • シドニー ただいま!
  • 日本満喫中です
  • 日本満喫中です
  • 日本満喫中です
  • 日本満喫中です
  • 日本満喫中です
  • 日本満喫中です
  • 日本満喫中です
  • 日本満喫中です
  • 日本満喫中です
  • 誕生日などなど
  • 誕生日などなど
  • 誕生日などなど
  • 誕生日などなど
  • ゼバディー♡
  • ゼバディー♡
  • Queens park に行ってきたよ
  • Queens park に行ってきたよ
  • Queens park に行ってきたよ