メッチャ久々の更新!!


まず東日本大震災でお亡くなりになられた方々へ御冥福をお祈りします。
そして、被災された方々へ僕というホンマ微力な存在ではありますが出来る範囲で復興&再建にご協力さして貰います。


最後のブログ更新からかなり間が空いてしまいました。
一応、なんとか登ってました。
でも、どんどん登れる回数が減ってしまってレベル的には下降傾向でした。
そして岩行くのも遠のいてしまって今に至るって感じでした。


で、今日はイドイドと一緒に以前より行ってみたかった十一面エリアへ行ってきた。
お目当てはオールドさん初登の「氷点下(初/二段)」!!


岩に到着してホールドとラインを確認。
密かに一撃狙ってファーストトライ...でも中間部のホールド&ムーブがイマイチで一撃失敗〜。
その後、各パートのムーブ構築して繋げトライ。
フェイス部分のムーブがイマイチやって落ちるー。
再度、ムーブ修正を加えて無事登れた〜!!
イドイド曰く第2登らしい。
課題はかぶっててムーブも物凄く楽しくてメッチャいい課題でした!!
登れてホンマ満足(´▽`)


↓「氷点下(初/二段)」を登る僕。





その後イドイドもテクいムーブを使って第3登〜。
↓「氷点下(初/二段)」を登るイドイド。


で、目的を果たしたんでSFMへ移動〜。
まず、「ドラゴンクラックSD(初段)」にトライしたけどスタートできひん(TДT)
お尻が一切浮く気配ZEROやった...orz
イドイドの「ドラゴンロケット(2級)」一撃を見届けて本日終了〜。
さてさて来週はどこ行こうかなー。