2012年11月07日

鹿児島〜♪

鹿児島【祝】初上陸
指宿(いぶすき)温泉に泊まりました
(きっしぃさん、お先に〜(笑))
 
指宿菜の花マラソンのスタート地点すぐそばの宿
できれば1月のマラソンの時にきたかったー
でも砂むし風呂☆楽しみました!
実際は傘はありませんけどね(笑)
 
けさは真っ暗な中、朝jog  10km
 
 
 
鹿児島の仙厳園 菊まつり
とても綺麗でした!
只今、移動中



taisibou at 13:44│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by そうたママ   2012年11月07日 14:05
旅行ですか?
紅葉を味わう旅ですか?
2. Posted by 小樽   2012年11月07日 21:19
トン子様

 指宿で温泉、リッチですねー。

 僕も1度は、菜の花マラソン走ねばと
思ってましたが、山の神から「もう
止めなさい」・・走力・筋力・金力
がネーー。

 トンちゃん、次の機会は1月に行って
ナイスランで、更に幸せなって下さい。
3. Posted by トン子   2012年11月08日 09:51
◆そうたママさん
温泉めぐりの?旅行です
参加者年齢が高いので、のんびりまったり移動中。
めったに行けない九州なので全力で楽しみたいと思います♪
4. Posted by トン子   2012年11月08日 13:43
◆小樽さん
はい♪ちょっと贅沢に温泉めぐりしています
とてもステキな場所なので、チャンスがあればもう一度!

小樽さんは元気いっぱいですから、チャンスありますよ〜♪
5. Posted by きっしぃ   2012年11月08日 22:41
先を越されました
6. Posted by トン子   2012年11月09日 10:30
きっしぃさんの完走記次第で
私の指宿マラソン行きが決まるかも!?

年明けの大会は、楽しく先を越しちゃったくださいね♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔